Bring die Würze der Welt in Dein Leben

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Erikoko 's Column

100 Lessons! THANK YOU!!!♡♡♡

Sonntag, 12. September 2021, 02:16

Hi!
南ドイツ在住の日英バイリンガル講師、Erikokoです☆
 
すっかりもう秋ですね♪
ドイツでもカボチャやドイツの秋の風物詩「Federweisser」という赤ちゃんワインもスーパーに並び始め季節の変化を感じます。
 
さて、この度おかげさまで100レッスン達成しました!
7月のはじめに50レッスンを達成してから、数ヶ月で100レッスンを達成することができました。
私のレッスンを受けてくださっている生徒さんたちに感謝の気持ちしかありません♡
心からありがとうございます!!!
 
今でも継続してレッスンを受けてくださっている私のカフェトークでの初めての生徒さん、何回もリピートして毎回素敵なフィードバックをくださる生徒さん、頑張って毎日レッスンに来てくれる生徒さん、初めてなのに友だちのように親しく話してくれる生徒さん…本当はひとりひとりに感謝の気持ちを伝えたいくらいです。
 
次回レッスンで会ったときは日ごろの感謝の気持ちを伝えさせてくださいね^^
ではこれからも南ドイツ在住バイリンガル講師Erikokoをよろしくお願いいたします!♡

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat