Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor sayaka_fitness_ 's Column

YouTubeでコラボしました!!

Sep 16, 2021

先月、youtuberの豪の島さんもコラボさせてい頂きました!!

普段のトレーニングの様子を撮ってもらいました!
今回は腹筋を鍛えたいという事だったので、お腹周りを中心にトレーニングしました!
トレーニング部分は省略されていますが、最後は豪の島さんの腹筋にカットが入って、効いた様子が分かります!
とても優しくて、気さくな方でした。
ぜひ動画をチェックしてみてくださいね。

https://www.youtube.com/watch?v=yYFtbl7vC4I&t=346s 


私は9分半くらいから登場します〜

実際のメイントレーニングは割愛されていますが、私は皆さんがトレーニングしている間はほぼ動きません。
よく一緒に動いて、自分も疲れている先生がいると思いますが、私は見本を見せた後は、ひたすらずーーーーっと喋っています(笑)
自分が動くより皆さんのフォームをチェックして、少しでも多く効果を得て欲しいと思っています!
 オンラインなので、皆さんが不安にならないよう、無言の時間をつくらず、ずっと話すよう心がけています。

そのおかげで、ちゃんとフォームを見てもらえて効いた!いつもよりきつかったなどと言ってもらえます。

まずは1回受けてみようかなという軽い気持ちでも大丈夫です!ぜひ、違いを感じて下さい!

皆さんのリクエストお待ちしてます^^ 

 

 

 

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat