Deja que el mundo condimente tu vida

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Salon de YOKO 's Column

【Salon de YOKO】Cafetalk専用Facebookページができました!

2021-09-20

こんにちは!Salon de YOKOです。
美しい秋晴れの一日、みなさまはいかがお過ごしでしたか?

さて、このたびSalon de YOKOでは、Cafetalkでワインやチーズが好きな仲間と交流するための専用Facebookページを立ち上げました。


ワインやチーズは、一人で飲んだり食べたりするよりも、やはりその楽しさを共有できる仲間がいた方がいいですよね!でも今はコロナ禍のこともあり、リアルで繋がるのがなかなか難しい時代です。

これを読んでくださっている方の中にも、「ワインは割と好きでよく飲むよ!」という方や、「チーズ大好き!!」という方、たくさんいらっしゃるんじゃないでしょうか。

・・・で、Cafetalkのワイン好き&チーズ好きのみなさんと繋がりたい!という思いが高じ、思わず専用のFacebookページを作っちゃいました^^;

その名も「Salon de YOKO at Cafetalk」♪♪♪


ご覧いただくのに承認などは一切必要なく、どなたでも見ていただけます。
作りたての新しいページですので、まだまだ情報量が少ないですが、ワイン&チーズの楽しみ方やお役立ち情報を中心に、価値ある情報を日々発信しています。ぜひ、お気軽にお立ち寄りください。

みなさま、このページに「いいね!」をいただけたら嬉しいです^^ そして、コメントやリアクションでSalon de YOKOと繋がってくださいませ(*^_^*)

Cafetalkでワインとチーズの輪を広げましょう~♪

◆Salon de YOKO at Cafetalkはこちら↓↓↓◆
Salon de YOKO at Cafetalk | Facebook

たくさんの方々と交流できるのを楽しみにしております!

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat