언제나 생활에 감칠맛을.

Cafetalk Tutor's Column

Sayaka.A 강사 칼럼

いろんな秋みーつけた!作品紹介✴︎

2021년 10월 5일

皆さんこんにちは!アートレッスン講師のSayakaです✴︎

秋、深まる10月♪皆さんいかがお過ごしですか?
稲穂がさらさらと風で踊ったり…いつも見ている風景が秋蒔いてきました(*´꒳`*)


さて、今回は生徒さんと描いた"たくさんの秋"をご紹介しますね⭐︎
※写真の絵はすべて先生が描いたものです


先ずは、コロコロ可愛い栗♪
丸い立体感がポイントです⭐︎




こちらは松ぼっくり♪
一見、難しそうですが特徴がありとても描きやすいモチーフです!




日本ではこれから紅葉の季節♪
植物らしい曲線を取り、鮮やかな色を思いきり使ってみましょう✴︎ 
 





ラストは10月の十三夜をイメージした夜空です★
星が瞬き、陽が沈む一番美しい時を描きました☆彡 





まだまだレッスン作品をご紹介します♪また次回の記事をお楽しみに✴︎(*^^*)

10月も限定のスペシャルレッスンをご用意しております♪是非一緒に描いてみましょう♡



Instagram >> https://www.instagram.com/votre.atelier/
@votre.atelier
レッスン作品をupしております♪Please Check & Follow✴︎


最後までお読みいただきありがとうございました❤︎ 

이 칼럼은 강사가 게시한 글로서 강사의 주관적인 의견이며 카페토크의 공식 입장이 아닙니다.

부담없이 질문해 주세요!