Deja que el mundo condimente tu vida

Cafetalk Tutor's Column

Tutor yurino 's Column

おんがくかい〜Autumn〜ありがとうございました!&クイズ正解発表!

2021-10-09


おんがくかい〜Autumn〜 ご視聴いただいた皆様、ありがとうございました ♬
https://cafetalk.com/seminars/promo/?c=yurino-YUMI-pf-autumn-concert2021&lang=ja

知っている曲を楽しむことはもちろんのこと、
聴いていて、この曲聴いたことあるぞ!好きだな!なんか心地良い!の気づきがあったり、
音楽の楽しみ方・触れ合い方も本当に人それぞれ^^⭐︎

そんなきっかけの小さな1つになりましたら嬉しい限りですし、
これからも皆様と ともに興味関心の振り幅を広げながら、音楽時間を過ごせていけたら幸せです♡


毎度毎度、設定も変えていないのに何かしらのトラブルは起きて、
演奏だけでなく、とってもメンタルの鍛えられるオンライン配信です…^^;
お付き合いいただきありがとうございました!!


・・・リクエスト・・・
今回はこんな曲たちをリクエストいただきました♡・・♡
1度限りのスペシャルメドレー♪♪♪

廻廻奇譚/よろこびのうた/花のワルツ/エリーゼのために/DRAGOSTEA DINTEI/羊のショーンOPテーマ/ハルカ/ミニオンの音楽より バナナの歌/I Swear

ルパンのテーマは、前回演奏させていただいたのと、
YUMI & YURINO presents ♡ おんがくかい〜Winter〜  )
鬼滅関連曲は外させていただいた今回でしたので、

リクエストいただいた天ノ弱は、もしよかったらこちらをお聴きくださいませm(. .)m
▶︎ https://youtu.be/qQRskQ-Wutw


そして、
今回もありましたっ!!クイズー!!!

・・・答え・・・

クイズ1 →  .88鍵盤
クイズ2 →  .こぎつね
クイズ3 →  . 2と3の指だけを動かす
クイズ4 →  .の国旗
クイズ5 →  .生誕100周年

でした!!!
全問正解できましたでしょうか^^


yurino

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat