♡100回レッスン・楽しく!!を続けよう♡

Emiemi.T


みなさま、いつも 「 楽しく学ぼう!楽しい学びを続けよう! 」
のリクエストをしていただき
ありがとうございます。

おかげさまでレッスン100回を迎えることが出来ました。
この100回を機にレッスンの更なる充実をはかるため日本へ一時帰国をし、教材などを新たに増やしてオランダに戻ってこようと考えております。
そして今まではネットの動画などを利用してレッスンをしておりましたが、今後はそれと併用して学習内容に適した教材・わかりやすい教材がない場合は私の方で独自に作った動画を使用していきたいと考えております。(オランダで行われていた動画編集講座・初級~上級を受講済みです)

広告や宣伝、CMなどにも使われているテク(全てを見せず、次の動きの前でカット!!!)

こうすることで、  次も見たい☆楽しみ☆興味をもてる  の気持ちが湧いてきますよね
お子さまたちとのレッスンでも、この技法を使って継続して興味を持ち続けられるよう声掛けをしています。
今後も勉強という感覚がないレッスン、楽しみながらお子さまたちが学べる時間を作ることができるように
引き続き工夫をしながら行っていこうと考えておりますので、どうぞよろしくお願い致します。
 
いつもレッスンをあたたかく見守ってくださっているお家の方々に感謝申し上げます。

 
Emiemi.T
이 칼럼은 강사가 게시한 글로서 강사의 주관적인 의견이며 카페토크의 공식 입장이 아닙니다.

응답 (0)

로그인하여 코멘트 등록 로그인 »
Premium ribbon

from:

in:

레슨 카테고리

강사가 사용하는 언어

일본어    모국어

Emiemi.T강사의 인기 칼럼

  • 유아 교육

    ★子どもたちの好奇心を大切に★

    私がメルボルンに引っ越しをする14年前からの4年間、日本の幼稚園で働いていた頃に出会ったお姉ちゃんと弟くん。あの当時、5歳だったお姉ちゃんが帰りの幼稚園バスから降りて来るのをお母さまと一緒に楽しみに...

    Emiemi.T

    Emiemi.T

    0
    4022
    2021년 5월 22일
  • ♡100回レッスン・楽しく!!を続けよう♡

    みなさま、いつも 「 楽しく学ぼう!楽しい学びを続けよう! 」のリクエストをしていただきありがとうございます。 おかげさまでレッスン100回を迎えることが出来ました。 この100回を機にレッスンの...

    Emiemi.T

    Emiemi.T

    0
    3925
    2021년 11월 09일
  • 중학교

    ☆ 試験期間はこの方法を取り入れて乗り切りましょう ☆

    みなさま、いかがお過ごしでしょうか? 中学・高校新1年生は初めての中間テストがスタートする時期・・・不安で思うように物事が進まなくてイライラが溜まる時期かもしれませんね。そんな時、集中力を高めるため...

    Emiemi.T

    Emiemi.T

    0
    3903
    2021년 5월 19일
« 강사 칼럼으로 돌아가기

부담없이 질문해 주세요!