疲れてしまったら。

KUMI YOGA

こんにちは〜!ヨガインストラクターのKUMIです。


ハッピーメリークリスマス☆★☆★


皆さんはどんなクリスマスをお過ごしでしょうか?


私はイブはクリスマス料理をつくり、家族でお祝いをしました♪


そして、夜はスパークリングワインで酔っぱらい、クリスマス映画を見ながらいつの間にか寝てしまっていました(☉。☉)!



そんな私ですが、、前回少し落ち込むことがあったとコラムに書きました。



最近、落ち込むときが時々あるのです。



私はヨガインストラクターですが、気にしいで、色々と悩んでしまう性格です。


そして、考えすぎた結果、心身ともに疲れてしまいます。


先程ノートにメモしていた言葉をみつけたので、、


もし私と同じように悩んで疲れてしまうという方がいたら、共有したいなと思いました。


--------------------------------------------------

疲れてしまったら、先を考えない。
 
過去の終ったことも許して受け入れる。
 
自分の脳がネガティブストーリーを作り出したら
 
気づいた時点で辞める。
 
そして、今に集中する。
 
「今」にはたくさんのエネルギーがある。

--------------------------------------------------

悩む時って、大抵先のことや、過去の事を考えていますよね。


でも生きているのは「今」です。


その「今」を大切にできたらいいですね。








メリークリスマス★

이 칼럼은 강사가 게시한 글로서 강사의 주관적인 의견이며 카페토크의 공식 입장이 아닙니다.

응답 (0)

로그인하여 코멘트 등록 로그인 »
Popular ribbon

from:

in:

레슨 카테고리

강사가 사용하는 언어

일본어    모국어
태국어   일상회화가능
영어    일상회화가능

KUMI YOGA강사의 인기 칼럼

  • 本音の自己紹介。。

    こんにちは!ヨガインストラクターのKUMIです。ヨガを教えてかれこれ10年以上経ちます。 私は色々な事に興味があり、経験をしたいというタイプなので、ヨガスタジオに入社し、インストラクター1本で働い...

    KUMI YOGA

    KUMI YOGA

    0
    4692
    2021년 12월 09일
  • 疲れてしまったら。

    こんにちは〜!ヨガインストラクターのKUMIです。ハッピーメリークリスマス☆★☆★皆さんはどんなクリスマスをお過ごしでしょうか?私はイブはクリスマス料理をつくり、家族でお祝いをしました♪そして、夜は...

    KUMI YOGA

    KUMI YOGA

    0
    3744
    2021년 12월 25일
  • 私の冬の過ごし方☃

    こんにちは~!ヨガインストラクターのKUMIです☆12月に入り、より寒い日が増えてきましたが、いかがお過ごしでしょうか?寒いのが苦手な私は、毎日天気予報を見ながら一喜一憂しております(^_^;)一つ...

    KUMI YOGA

    KUMI YOGA

    0
    3591
    2021년 12월 11일
  • 요가

    あなたの地域で一番だと言えるクリスマス料理は?

    こんにちは〜!ヨガインストラクターのKUMIです。また、食べ物の話題です♡お題は《あなたの地域で一番だと言えるクリスマス料理は?》私の日本でクリスマスに食べる料理のイメージは、、【ケンタッキー】です...

    KUMI YOGA

    KUMI YOGA

    0
    3314
    2021년 12월 14일
« 강사 칼럼으로 돌아가기

부담없이 질문해 주세요!