언제나 생활에 감칠맛을.

Cafetalk Tutor's Column

caoli 강사 칼럼

zoom自習室OPENします。

2022년 6월 5일

안녕하세요.

最近、対面の授業が増えて(しかもそれが結構時間が不規則)、カフェトークでのレッスンが以前ほどたくさんできなくなっています。
予約が取りにくい状態で、本当にすみません。
(クーポンが切れそうな方は延長しますので、お気軽にメッセージください。)

その代わりと言ってはなんですが、不定期でzoom自習室をオープンします。
強制力がないとなかなか自分では勉強できない、という方にピッタリです。

1時間の間、各自で黙々と自分のやりたい勉強に取り組んでください。
韓国語以外でも、 読書や資格試験の勉強など何でもOKです。

韓国語の質問がある方は、「手を挙げる」を押すかチャットで私にお知らせください。
ブレイクアウトルームで個別に対応します。
(韓国語以外でも私が答えられそうな質問であれば、お答えします。多分お役に立てることほぼないですが...)

途中入退室OK、カメラのオン・オフもお任せします。

아자아자 파이팅!

이 칼럼은 강사가 게시한 글로서 강사의 주관적인 의견이며 카페토크의 공식 입장이 아닙니다.

부담없이 질문해 주세요!