【最新の日本アイドル】XG - MASCARA

Natsuko


みなさん、お久(ひさ)しぶりです!


今年(ことし)デビュー(でびゅー)した

『XG』というグループ(ぐるーぷ)を知(し)っていますか?


全員(ぜんいん)日本人(にほんじん)であり、

所属(しょぞく)事務所(じむしょ)も日本(にほん)です。


これまでの日本(にほん)のアイドル(あいどる)とは異(こと)なり、

デビュー時(じ)から全(すべ)てが完璧(かんぺき)すぎるアイドルなのです(笑)


(アイドルですかね??アーティスト…?)



日本(にほん)のアイドル業界(ぎょうかい)??に

かなり新(あたら)しい風(かぜ)を吹(ふ)き込(こ)んだと思(おも)います。

私(わたし)が最近(さいきん)好(す)きになったばかりなので、

もし詳(くわ)しい方(かた)がいらっしゃったら教(おし)えてください。

ちなみに私(わたし)はJURIAちゃん推(お)しです♡

推(お)し』:お気に入りのメンバー

  ※「ファン」と言うよりも、さらに熱を感じます(笑)


This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (1)

Login to Comment Log in »
  • Sheelalala

    韓国のアイドルみたいですね....

Premium ribbon

from:

in:

Mostrar categorías

Language Fluency

Japonés   Native
Coreano   Daily conversation

Ranking de artículos del tutor

« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat