Deja que el mundo condimente tu vida

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Yuka Rei 's Column

日本最大級のオンラインレッスンサイトであなたの生活に世界のスパイスを!

2022-07-30

カフェトークの魅力ってあなたは?

働く側の者としては日本とは地球の裏側のアメリカ東海岸に
住んでいながら
日本の生徒さんに教えられるという嬉しさ!なんです。

ご受講されているみなさんは
語学だけではなく、ピアノや囲碁、メイク、ビジネスマインド、
ヨガやダンス、そしてキッズレッスンも豊富!
というところに惹かれたのではないでしょうか?

入会費や年会費、月会費など一切かからないポイント制なので
無駄がないのも魅力ですよね。

そして語学も英語のみならず、フランス語や韓国語、スペイン語、中国語
などなど勉強する気になればいくらでも知識をインプットできますよね♪


わたくしYuka Reiは日本で通算10年ほど、児童英語講師をしていました。

海外在住で子どももまだ手がかかるため、
外に出て仕事をするのが難しい状況ですが
自宅で仕事ができることに
本当にカフェトークに感謝しかありません。


語学だけではなく、あなたが持っている知識を生かして講師登録してみませんか?


受講生として、講師として両方から
利用できるなんて
素敵だと思いませんか?

今日はそんなわたしの熱い思いをコラムに書いてみました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

カフェトーク英語講師 Yuka Rei

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat