【ペットを飼っていますか?】みつりちゃんをご紹介します!

주간 토픽: Do you have any pets? If so please do share the cuteness with us all :)

Aimi.Konno

みなさま、こんにちは
カフェトーク講師のキクチです(*^^*)
 
久しぶりの講師コラムのテーマは【ペットを飼っていますか?】
何としても参加せねば!とぎりぎり間に合いました
 
うちの「みつりちゃん」です(=^・・^=)


 
チャームポイントは、ちょび髭と短い手足
ちょっぴりぽっちゃりしてます
 
県の保健所のボランティアさんから、生後2か月の時に譲り受けました

 
当初は「ネコ風邪」にかかっていて、治らないかもしれないと獣医さんに言われていました
 
でも、こんなに立派にすくすくと育ちました!
ありがとう
 
最近は、ユーチューブで猫用動画を観るのがお気に入りです
(ほどほどにしないと。。。)
 
私がオンラインレッスンを終えると、
「なん、ん、ん、ん、ん!(おしごと、おわった?)」といいながら走ってきてくれます(*^^*)
 

 
仕事中は比較的おとなしくしてくれるので、
その分、休日はなるべく一緒に遊ぶようにしています
 
みつりちゃんが、うちに来てよかったなあと思ってくれるように
毎日、お世話をしたりしています
 
私の人生を豊かにしてくれて、ありがとう!


 
이 칼럼은 강사가 게시한 글로서 강사의 주관적인 의견이며 카페토크의 공식 입장이 아닙니다.

응답 (0)

로그인하여 코멘트 등록 로그인 »

from:

in:

레슨 카테고리

강사가 사용하는 언어

일본어    모국어
영어    불편하지않음

Aimi.Konno강사의 인기 칼럼

  • 영어

    私の英語学習法(2/5)~Makeup in English!~

    こんにちは!明日からまた一週間が始まりますね。私は月曜日がお休みなので、ちょっと得した気分で毎週を迎えています!(週2日休みなのはみんなと同じ…)月曜日に時間の余裕のある方はぜひレッス...

    Aimi.Konno

    Aimi.Konno

    0
    4732
    2020년 11월 08일
  • 영화와 영상

    【一番印象に残っている映画は?】『ビッグ・フィッシュ』

    こんにちは!カフェトーク講師のAimiです。今週のお題は【一番印象に残っている映画は?】ということで悩みました…家に30枚以上のDVDやBlu-rayをもつ映画好きの私にとって、一つの...

    Aimi.Konno

    Aimi.Konno

    0
    4272
    2020년 12월 14일
  • 요리

    好きなベジタリアン料理

    こんにちは!11月なのにポカポカ暖かくてお出かけでもしたい気分になりますね。私は雪国育ちなので、やっぱりちょっと寒かったり雪が降ってくれた方が調子がいいです!(ちょっとだけね!)【今週のお題】は「好...

    Aimi.Konno

    Aimi.Konno

    0
    4262
    2020년 11월 18일
  • 영어

    私の英語学習法(5/5)~Watching TED Talks~

    こんにちは!久しぶりのログインになってしまいました、Cafetalk講師のAimiです。いつも私のコラムを読んでいただきありがとうございます。今回ご紹介する「私の英語学習法」は、TED Talkです...

    Aimi.Konno

    Aimi.Konno

    0
    4176
    2020년 12월 13일
« 강사 칼럼으로 돌아가기

부담없이 질문해 주세요!