Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Marie.513 's Column

コツコツの積み重ね、のお話し。

Aug 24, 2022


こんにちは!!

妄想大好きヨガインストラクターのまりえです☆


今日は久しぶりに
レッスンでの最近思うことなどの
プチコラムを書いていきます♪

------


先ほどお知らせもしましたが
地道に地道にカフェトークでレッスンさせてもらい

また350レッスン達成することができました☆


この一年で
お会いする生徒様も少しずつ増えて
継続して受けてくださる方も増えてきました^^

---

継続の大事さはレッスンでもお伝えしておりますが

継続できるように楽しい(かつ効果のある)レッスン内容を考えることが
わたしのメインの役割だと思っていますが

それに加えて生徒様がご自身で
「継続しよう!」 と強い意志で行っている努力

これが一番大きなところだなと感じております...TT☆

本当に
受けてくださる皆様はすごいです。

わたしの力でなく
生徒様に支えられている日々です☆

---

「コツコツ積み重ねる」

なかなか結果が見えない日
この前できたのに後退してしまったように感じる日
 やる気が出ない日

それ以外にも
日々いろんなことがあり集中できない時期もあると思います。

大丈夫です、
ゆるく、ゆるく。

もう嫌だ!と思ってしまったら、一旦リセット。

ヨガも呼吸も、この世からなくなることはありません。
一息ついて、やりたくなったらまた戻って来ればいいだけ。

そこからまた、積み上げていけばいいだけです^^

---

一緒にこれからも
ゆるくゆるく積み上げていきましょう^^

ということで、本日のコラムでした♪ 

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat