はじめまして 個性心理學!

Kyoko_uranai

皆さん、こんにちは!個性心理學カウンセラー&認定講師&占い師の来多 杏心(きた きょうこ)です。
この度、Cafetalkデビューしました。

ところで皆さん、個性心理學って何?って思いますよね?
ご心配なく、怪しげな学問ではありません(笑)

これは、実は皆さんの中でもご存じの方が多いとは思うのですが、20年くらい前に(歳がばれる(笑))流行った動物占いの進化版なのです!

そう、あれですよ!狼とかこじかとか猿とか12種類の動物のこせいをにあてはめて、相性とか見てたアレです。私もちょうどお年頃だったので、「憧れの誰々さんは~?」なんて、会社のお昼休みに、総務のお姉さんに、会社の若手の独身男性の誕生日を調べてきてもらって(←個人情報!)独身女性陣で、かなり盛り上がったものです( *´艸`)

でも今は、なんと動物は12種類どころか60種類も増えて、さらにさらに、一人の人間には4匹の動物が内在していると言われてます。

レッスンではあなたにが持っている動物の解説をします。さらに個性診断レポートを個人ごとにお出しして、しかも現在の運勢もお伝えすることができます。
このレポートだけでもかなりの情報がつまってますよ。(↓下記例)


え?それって、学問じゃないじゃん、占いじゃん!って思うでしょ?そう!これって四柱推命の一つ、十二運をわかりやすく動物で表しているんです。


なので、皆さん、お気軽に遊びに来てくださいね~。
悩みがあってもなくても、自分の個性を深く知るのは、今後の人生設計にも役立ちます。

それでもちょっとわからないから不安という方がいらっしゃったら、まずはお試し体験(¥500)をお試しください。その場ですぐに簡易診断いたします。それだけでも結構楽しめますよ。

また占い師でもありますので、ルノルマンカード、数秘術、ジオマンシーを使っての占いも提供致します。
今なら、レッスンはすべて初月キャンペーンでお値引き価格です。(レポート作成のみは残念ながら値引きはないのですが…)

それでは、皆さん、よかったら遊びに来てくださいね。

来多 杏心(きた きょうこ)

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »
Recommend ribbon

from:

in:

Mostrar categorías

Language Fluency

Japonés   Native
Inglés   Daily conversation

Ranking de artículos del tutor

« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat