はじめまして 個性心理學!② 3分類のお話

Kyoko_uranai

皆さん、こんにちは!個性心理學カウンセラー&認定講師&占い師の来多 杏心(きた きょうこ)です。

先日は個性心理學って何なの?という事をお伝えしたのですが、じゃあそれを使って何がわかるのかを一つお知らせを。

先日もお伝えした通り、生年月日であなたの個性の動物がわかるんですが、実はあなたの個性の動物って、三分類に分けられるんです。それがこのジャンケンの関係、もしくは三つ巴の関係と言われています。
(MOONいい人、EARTHしっかり者、SUN天才チームに分類されます。)

この関係は実は親子や会社の人間関係にも応用することができ、これを知っていれば、苦手なあの上司やご自分のお子さんとの付き合い方も見えてきますよ。

皆が違う個性を持っているので、自分と同じように感じるという考えから抜けるきっかけになります。

私もこの個性心理學を知り、息子との喧嘩が大幅に減りました。上の図では、息子は私の上位に位置し、私の意見を聞き入れないチームでした…。どうりで衝突するわけですね( ´∀` )

そして鑑定の際には、下のレポートもお渡しします。
運気の流れも見えて、数年間のご自分の動き方もわかりますよ。
(↓下記例)


それでもちょっとわからないから、鑑定は不安という方がいらっしゃったら、まずはお試し体験(¥500)をお試しください。レポートは付きませんが、その場ですぐに簡易診断いたします。それだけでも結構楽しめますよ。

また占い師でもありますので、ルノルマンカード、数秘術、ジオマンシーを使っての占いも提供致します。
今なら、レッスンはすべて初月キャンペーンでお値引き価格です。(レポート作成のみは残念ながらお値引きしていないのですが…)

それでは、皆さん、よかったら遊びに来てくださいね。

来多 杏心(きた きょうこ)



This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »
Recommend ribbon

from:

in:

Mostrar categorías

Language Fluency

Japonés   Native
Inglés   Daily conversation

Ranking de artículos del tutor

« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat