ずっと大好きなもの

Weekly Topic: Name one thing that makes you smile no matter what.

Nami.Haru

こんにちは!日本語教師のNamiです!(^^)/ 久しぶりのコラムです。


何があっても笑顔になれるもの』それは、イギリスの音楽グループ Take Thatです!!
高校生のころから好きで、ほぼ毎日のようにSNSを見て、彼らの音楽を聴いています。文章にすると恥ずかしいですねwww
満員電車も、長い待ち時間も、大好きな人たちの音楽と映像を観ていると本っ当に、ニコニコ (*^▽^*) ゴキゲンに過ごせます。音楽もパフォーマンスも最高!
いつもいい気分で仕事を始めることができます。いつでも私を元気付けて、笑顔にしてくれて、大好きです。


カフェトークで講師を始めてから、もう3ヶ月目に突入しました。

私のレッスンをリクエストして下さった皆様、ありがとうございます。私にとっても、勉強になることがたくさんありました。


今は週末しかレッスンができないのですが、楽しくて、コミュニケーションがあり、振り返りと気付きのあるレッスンを提供できるよう工夫していきますので、よろしくお願いいたします!


私の生徒さんが、同じテーマでコラムを書いてくれました!

ハルさん
This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Nombre de la clase

Comments (0)

Login to Comment Log in »

from:

in:

Mostrar categorías

Language Fluency

Japonés   Native
Inglés   Just a few words

Ranking de artículos del tutor

  • Japonés

    『最近習い始めたこと』

      こんにちは!日本語講師のNamiです!   私はいつも、気になることはGoogleやYoutubeで調べて勉強することが多いです。 でも言語の学習は話をする相手がいた方が良いです。(T_T) 最...

    Nami.Haru

    Nami.Haru

    0
    2182
    2022-07-17
  • Japonés

    日本語の発音が難しいなぁと思うことば

    こんにちは!日本語講師のNamiです。**************************************************日本語の発音が難しいと思う言葉***************...

    Nami.Haru

    Nami.Haru

    0
    1947
    2022-10-9
  • Japonés

    最近頭から離れない曲

    こんにちは!日本語教師のNamiです。もうすぐ7月ですね。だんだんと気温が上がってきました!私はいつもこの季節になると必ずSINGER SONGERの『初花凛々』を聞いてしまいます。名前のとおり、初...

    Nami.Haru

    Nami.Haru

    0
    1785
    2022-06-26
  • Japonés

    子どものころなりたかったもの

    こんにちは!  日本語教師のNamiです(^^)保育園のころ、なりたかったものは・・・ウサギ??です。だって、毎日レタスとかキャベツが食べれるでしょ!と周りの人に話していました。サラダが大好きだった...

    Nami.Haru

    Nami.Haru

    0
    1747
    2022-07-2
« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat