いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Abemomo 講師のコラム

【ブログ】【おひとり様シリーズ69】やっぱり女子会って大事だわ

2022年9月25日

今度、新しい仕事が始まるので、

先日顔合わせに行ってきて、

新しいFPさんたちと知り合いになりました。

 

帰りに、女性FPたちで、

ちょっとお茶していく?となり、

情報交換。

 

私は初対面の人とも

すぐお話しできる方なので、

久しぶりにお茶する時間が持てて、

とても楽しかったです。

 

同じFPでもバックグラウンドが違うので、

今どんな仕事してるの?と

聞いてみるのはとても参考になります。

 

 

最近は、すっかりリモートになってしまい、

人とお茶したり、お食事することも

滅多になくなってしまいましたが、

 

おひとり様って、

対面で楽しくおしゃべりするって

とっても大事だなと感じました。

 

SNSで繋がっているだけよりも

もっと安心感や楽しさがあります。

 

 

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!