すてきな作品がいっぱい!今年もありがとうございました^_^

Sachi Art

みなさま、こんにちは!
アート講師のSachiです☆

アートレッスンをご受講いただいた皆さま、応援してくださった皆さま、
今年も本当にありがとうございました。

マンツーマンレッスンでも、グループレッスンでも
いつも皆さまの作品が本当に素晴らしく、講師の私自身も毎回お会いするたびに背筋が伸びる思いでおります。

先日開催させていただいたのグループレッスンでもたくさんのすてきな作品を作っていただきました。
今回のコラムでは、10〜12月の作品展を開催させていただきたいと思います!^^


12月!来年の干支・うさぎを描こう!&クリスマスカードをデザインしよう♪



11月!宝石の輝きを描こう!【色鉛筆の練習】




10月♪ハロウィンマンションを作ろう!【建築/展開図】





9月♪おうちの中の面白いものスケッチ大会!【静物の練習】



こうして作品展にさせていただくと本当にすてきな作品ばかりです。。。!>u<
他にご参加くださった方で、作品掲載OKです!という方はぜひ講師までお送りください♪

来年も皆さんに、豊かなアートの世界を楽しんでいただけるよう、
より一層精進してまいります!
2023年も、どうぞよろしくお願いいたします!!!

皆さまも良いお年をお迎えください♪

Sachi☆

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »
Premium ribbon

from:

in:

Unterrichtet

Language Fluency

Japanisch   Native
Englisch   Daily conversation
Französisch   Just a few words

Sachi Art's beliebteste Kolumneneinträge

« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat