すてきな作品がいっぱい!今年もありがとうございました^_^

Sachi Art

みなさま、こんにちは!
アート講師のSachiです☆

アートレッスンをご受講いただいた皆さま、応援してくださった皆さま、
今年も本当にありがとうございました。

マンツーマンレッスンでも、グループレッスンでも
いつも皆さまの作品が本当に素晴らしく、講師の私自身も毎回お会いするたびに背筋が伸びる思いでおります。

先日開催させていただいたのグループレッスンでもたくさんのすてきな作品を作っていただきました。
今回のコラムでは、10〜12月の作品展を開催させていただきたいと思います!^^


12月!来年の干支・うさぎを描こう!&クリスマスカードをデザインしよう♪



11月!宝石の輝きを描こう!【色鉛筆の練習】




10月♪ハロウィンマンションを作ろう!【建築/展開図】





9月♪おうちの中の面白いものスケッチ大会!【静物の練習】



こうして作品展にさせていただくと本当にすてきな作品ばかりです。。。!>u<
他にご参加くださった方で、作品掲載OKです!という方はぜひ講師までお送りください♪

来年も皆さんに、豊かなアートの世界を楽しんでいただけるよう、
より一層精進してまいります!
2023年も、どうぞよろしくお願いいたします!!!

皆さまも良いお年をお迎えください♪

Sachi☆

이 칼럼은 강사가 게시한 글로서 강사의 주관적인 의견이며 카페토크의 공식 입장이 아닙니다.

응답 (0)

로그인하여 코멘트 등록 로그인 »
Premium ribbon

from:

in:

레슨 카테고리

강사가 사용하는 언어

일본어    모국어
영어    일상회화가능
프랑스어    단어약간

Sachi Art강사의 인기 칼럼

« 강사 칼럼으로 돌아가기

부담없이 질문해 주세요!