ヴァイオリンの魅力、ズバリ◯◯!!

Weekly Topic: Happy New year! For the students who are hoping to start learning a new category, tell them what is great about studying the category that you teach!

eriueta


あけましておめでとうございます!


ヴァイオリン講師の植田恵里です 

ヴァイオリンの魅力、それは、、


音色だと思います✨✨


低音から高音まで、艶やかでありながら、木がなる音色まで!

テクニックで、さまざまな音色を奏でることが出来るんです??





エレクトーンなど、電子楽器で奏でられる弦楽器の音がありますが

生の楽器から出る音は迫力も音色も、全然違います!!





さらに、ご自身で演奏してみると、さらに違います!!!!


弦楽器は、難しいとされている楽器ではありますが、だからこそ!

頑張った分だけ、美しい音色に近づけられる!!!

楽器もたくさん弾いてあげると、どんどんいい音が出る!

ご自身で音色を育てていける楽器です。



ぜひ!

年末年始の時間がある時に、始めてみませんか!?

春には、一曲弾けるようになりますよ。

みんなの前で演奏して、一目置かれる!喜ばれる趣味、始めてみませんか?





ただいま、1月9日までお得なレッスン代の限定コースを開講中です!


25分1700p→ 1月9日まで、25分1000pです



無料の体験レッスンもありますので、ぜひお越しください。

Skype、zoom両方対応のレッスンです!

小学生から大人シニア世代までが対象です。


一緒に楽しく始めましょう!


レッスンでお待ちしております!

ヴァイオリン講師

植田恵里


 



This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Nombre de la clase

Comments (0)

Login to Comment Log in »
Recommend ribbon

from:

in:

Mostrar categorías

Language Fluency

Japonés   Native

Ranking de artículos del tutor

  • Violín

    今話題の!アニメ曲

    こんにちは皆さんは【鬼滅の刃】はご存じでしょうか?この曲を初級の方でも弾けるように☆★私、編曲しちゃいました★☆ポジション移動なし!G線を使わないで弾けちゃいますよ☆動画を見て弾きたくなった方、ぜひ...

    eriueta

    eriueta

    0
    5157
    2020-05-16
  • Violín

    教本を使って♪

    スズキメソード第1巻よりメヌエット1~3番を、アドバイスを交えて演奏しています♪詳しくは、ぜひレッスンを受講ください!☆今月☆受講料☆半額☆全コース☆無料体験レッスンありお待ちしております♡ヴァイオ...

    eriueta

    eriueta

    0
    5038
    2020-05-22
  • Violín

    こんな感じでレッスンしてます♪

    こんにちは私の担当しているコースで、使用している【スズキメソード】の中から第二巻『妖精のおどり』を模範演奏しました????✨この曲は、リズムが特徴的です!しっかり右手を動かしながら、丁寧に仕上げてい...

    eriueta

    eriueta

    0
    4980
    2020-05-18
  • Violín

    あの曲も弾けちゃう?!

    こんにちはヴァイオリン講師の植田恵里です!ヴァイオリンで、あの曲を弾きたい!!テレビで流れていた曲や、アニメ曲、はたまたクラシックだけどヴァイオリンで演奏されていない曲!だけど、ヴァイオリンで弾いて...

    eriueta

    eriueta

    0
    4974
    2020-06-15
« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat