Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Shin sugawara 's Column

◎アバター2◎

Jan 20, 2023

映画です!
最近みなさんどんな映画を見ましたか?
僕は基本的にネットフリックスでのドキュメンタリーが好きだったり、映画館では、アバターを見に行きました!映像がもう次世代すぎます!内容も面白いのですが、映像がすごすぎます。
 人類史上最高の映画シリーズだと思います。
昔から海でダイビングのインストラクターだったり、今もサップをするので海の映像が!!
今人類が創れる最高の映像体験。

 その中でも
歌われる歌があるのですが、太古の昔ではこんな感じだったんだろうなー。音楽とはは違う方向からも参考になりました◎
ぜひチェックして下さい!
体験レッスン初回は安くで今だけ受けれます!
そちらもご利用お待ちしております◎ 

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat