언제나 생활에 감칠맛을.

Cafetalk Tutor's Column

Shin sugawara 강사 칼럼

◎アバター2◎

2023년 1월 20일

映画です!
最近みなさんどんな映画を見ましたか?
僕は基本的にネットフリックスでのドキュメンタリーが好きだったり、映画館では、アバターを見に行きました!映像がもう次世代すぎます!内容も面白いのですが、映像がすごすぎます。
 人類史上最高の映画シリーズだと思います。
昔から海でダイビングのインストラクターだったり、今もサップをするので海の映像が!!
今人類が創れる最高の映像体験。

 その中でも
歌われる歌があるのですが、太古の昔ではこんな感じだったんだろうなー。音楽とはは違う方向からも参考になりました◎
ぜひチェックして下さい!
体験レッスン初回は安くで今だけ受けれます!
そちらもご利用お待ちしております◎ 

이 칼럼은 강사가 게시한 글로서 강사의 주관적인 의견이며 카페토크의 공식 입장이 아닙니다.

부담없이 질문해 주세요!