Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor ARI T. 's Column

「23ヶ国語対応!LR on Netflix 活用法レッスン」作っちゃいました♪

Weekly Topic: Talk about one of your popular lessons!

Feb 12, 2023

 どうも!

外国語ペラペラ応援団団長のARI T.です!


LanguageReactor、LanguageReactorと
しつこく推してきたからでしょうか?

いや、絶対にそれが理由なのですが、

レッスンで質問されることがあります。
あれ?

質問される前に勧めてるんだっけかな??


それはともかく、

LanguageReactorについての過去コラムを
繋ぎ合わせて読んでいただけると、

もうそれだけで使えるようになるはず。

私の知っている事は、

包み隠さず、

出し惜しみせずに書いたからね〜。



が、
「使えるようになる自信がない」
というお声も。

というわけで、

勢い余って作ってしまいましたよ、

LanguageReactorの活用法レッスンを!



レッスンの対象生徒さんは
イタリア語学習者だけではありません!
全ての外国語学習者さんです!

(日本語を含む)



だってね、見て下さいよ、こちらを。

写真にある通り、
英語•日本語
韓国語中国語は言うまでもなく

ラインナップは23カ国語!
*2023年2月現在、日本国内視聴
かなりのマイナー言語を
カバーしていますからね♪
ですからリスト内の言語を学習中の生徒さん、
もちろん日本語を学習中の生徒さん全員に知ってほしい!
これが無料で入手できるなんて、
すごい時代なのだ!



パワーポイントを利用ながら

動画で解説していく

講義型のグループレッスンです。

コラムより圧倒的に分かりやすいです♪


何度かコラムでも書いてきましたが、
残念ながら、
ペラペラになるためには
語学レッスンを受けるだけでは不十分です。
もちろんレッスンを受ける必要はありますよ!
ただね、わかってほしいんですよ、
レッスンは
「知る」
「練習する」
「理解する」
ためのもの。
レッスンで知って練習して理解した事を、
何度も何度も繰り返し復習したり、
新しい表現を調べてみたり、
なんと言っても自然なイタリア語に触れることが欠かせません。

だけどそれって大変じゃないですかぁ〜。
自分じゃやらないじゃないですかぁ〜。
面倒じゃないですかぁ〜
(。・ε・。)プー

ですよね、はい、わかっています。
だけど自分でやる習慣がですね、
ひっじょ〜に大事なのですよ、
ペラペラを目指すならば。
だけど、
だけどね、
みんな大好き海外ドラマなら
楽しみながら学習できますよね!?
だぁ〜かぁ〜らぁ〜、
LanguageReactorを活用してほしいのです!

 

レッスンで使用する動画に

いつでもアクセスしていただけるURLを、

終了後にお知らせします。
忘れても安心!

PCを買い換えても安心!です♪


 

「人気レッスン」になったら嬉しいな〜♪

だってLanguageReactorを使う人が
増えるっていう事ですもん♪
つまり、語学が上達する人が
増えるっていう事ですもんね♪

参加希望者が3名様からやりま〜す♪

開催予定日時以外のご希望があれば、

お気軽にお問合せくださいませ。

 


This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat