Deja que el mundo condimente tu vida

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Anli.A 's Column

レッスン500回達成(/・ω・)/ワーイ

2023-03-21

皆さんこんにちは。講師のAnliです。

この度、有り難いことに500レッスンを達成いたしました!
前回の200レッスンから1年弱しか経っておりませんが、「教科書の日本語を学ぶレッスン」だけではなく、文学作品やニュースを読んで楽しんだり、好きなYoutuberの日本語を聞いてみたり、面接の練習をしてみたり...と、いろいろなレッスンのリクエストに出会えた楽しい期間でした。
 
これからも皆様のご要望に沿ったレッスンができるように、がんばっていきたいと思います。
 
継続して受講してくださっている学習者の皆様への御礼、
そして、新規の学習者様に向けて 特別クーポンを発行いたしました。
 
4月1日から使用できますので、是非ご利用ください。
皆様とお会いできる機会を楽しみにしております!
 
============================
クーポン名: 500レッスン達成/感謝Coupon
コード: b70edd2b
割引率: 30%
適用レッスン: レッスンパックを除く全てのレッスン
対象受講期間: 2023年4月1日 ~ 2023年5月31日
クーポンのURL: https://cafetalk.com/coupons/detail/?id=4616098&lang=ja
 (GMT+09:00 Tokyo)
============================
 
Anli

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat