언제나 생활에 감칠맛을.

Cafetalk Tutor's Column

Kaoru.H 강사 칼럼

朝顔

주간 토픽: Gardening ideas for a beautiful outdoor space

2023년 5월 22일

こんにちは。日本語講師のKaoru.Hです。

こちらの写真は去年私の家のベランダで咲いた花です。

花の名前は朝顔です。

朝顔は5月中旬から下旬が種まきの適期です。夏にはたくさんの花が咲きます。


私は小学生の時に学校で育てた朝顔を家に持って帰り、夏休みに毎日何個花が咲いたか観察していました。

朝顔は育てやすいです。いろいろ種類はあるようですが、去年育てた朝顔は

どんどん大きくなって、つるはアンテナやエアコンの室外機までどんどん伸びていきました。



花がたくさん咲いてきれいですよね。

みなさんも今年は朝顔を育ててみませんか。きっと美しい屋外空間を作れると思います!



日本語講師 Kaoru.H

※夏に向けて日本の祭りレッスンを作りました。
是非クーポンを使ってくださいね。



이 칼럼은 강사가 게시한 글로서 강사의 주관적인 의견이며 카페토크의 공식 입장이 아닙니다.

부담없이 질문해 주세요!