はじめまして!歌の先生、Chiguです♪

Chigu

Hello, July!

新しいことを始めよう!

ということで、

 

カフェトークさんで、

 

<歌のレッスン>

 

<ウクレレ弾き語りレッスン>

 

のサービス提供を

させていただくことになりました!

 

カフェトークの講師名は、


Chigu(チグ)

と申しますので、
よろしくお願い致します。


▶Chiguのおすすめレッスン。

 

①”気持ちよく声を出す”ヴォイスレッスン♪

まず身体をほぐし、
次に呼吸法のエクササイズで
ゆっくり呼吸を深めていきます。

そこに発声練習を加えていき、
自然な呼吸と発声法で、
気持ちよく声を出す方法を
レッスンしていきます♪

いつもの歌のお稽古の前の

ウォーミングアップや
気持ちが落ち込んだ時にも

使っていただけるエクササイズです。
 

??

私の歌レッスンでは、

どのメニューも

このエクササイズが

基本になっています。

 

私も一緒に声を出しますので、

歌を習ったことのない方も

怖がらず、安心して、

受けてみてください。

 

梅雨の鬱陶しさを

声を出してスッキリさせてみたい方!

ぜひご参加くださいね!

 

このレッスンは初回、

体験無料レッスン

受けていただけます!

 

お気軽にお申し込みください♪


*

 

まだ始めたところなので、

どのメニューも0円~500円

体験レッスンを受けていただけますし、

 

それぞれのレッスン料も

お手頃に設定しています。

 

タイミングを見て変更する

可能性がございますので、

今がチャンス!

 

ぜひこのタイミングに

お試しください♪

 

今後もレッスンを知っていただける

情報をお届けしていきますね!

 

 

 

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »

from:

in:

Mostrar categorías

Language Fluency

Japonés   Native
Inglés   Daily conversation
Francés   Just a few words

Ranking de artículos del tutor

  • Ukulele

    はじめまして!歌とウクレレの先生、Chiguです♪

    はじめまして!歌とウクレレの先生、Chiguです♪私は音楽大学で声楽を専攻し、歌を専門的に学んできました。その歴、早20年となりました!クラシックだけでなくポップス歌手として活動し、地元のイベントや...

    Chigu

    Chigu

    0
    1332
    2023-07-9
  • Canciones

    はじめまして!歌の先生、Chiguです♪

    Hello, July! 新しいことを始めよう! ということで、   カフェトークさんで、   <歌のレッスン>   <ウクレレ弾き語りレッスン>   のサービス提供を させていただくことになりまし...

    Chigu

    Chigu

    0
    1208
    2023-07-1
« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat