いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Cocomi 講師のコラム

帰国途中です。。。

今週のテーマ: 夏といえば?

2023年7月4日 | 2 コメント

今ロサンゼルスの空港から
 
コラムを書いています☆
 
LAは霧で真っ白です。
 
空港も白っぽいし、霧でどこもかしこも真っ白です。
 
約2週間お休みを頂き、ご迷惑をおかけいたしました!!
 
7月5日・水曜日の日本時間夜22時からレッスンを再開します。
 
またどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)♥
 
アリゾナに行っておりました。
 

The サボテン!!

日中は暑くて40度超え(・∀・)汗

カラッとしたサウナのようです。

テレビで今年一番の暑さ!!と天気予報のお姉さんが言ってました。

初めてのアリゾナで初めての暑さ。

でも到着後しっかりとヨガをして、体の順応性はばっちり!!

時差ボケもなしです。元気ハツラツ〜!!

アリゾナでは砂漠ミュージアムに行ってきました。

砂漠ミュージアムでボランティアをしていたことがある姪っ子が

色々と案内してくれました。

熱すぎるので夕方から夜にかけて行きます。

砂漠に住む鳥たちや花や動物たちをたくさん見ることが出来ました。
 
砂漠の夕焼けはとってもキレイです。
 
自然のエネルギーをたくさんチャージしてきたので、
 
また皆さまにシェア出来ればと思いま〜す(^^)

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!