Deja que el mundo condimente tu vida

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Makana 's Column

♪夏休みのイベント♪

2023-07-10

こんにちは^ ^
こども英会話マカナです♡
 
★⭐︎6月は、親子英会話イベントで、
ネイチャーハントin大阪を開催しました★★
 
 
みんなで葉っぱや、松ぼっくり、小石を集めて
ミッションクリア目指して公園を散策しました??
 
今回も和気藹々と、アットホームな雰囲気で、
こども達にも楽しんで頂けたようです♪♪
 
※6月はママのタメの英会話!!
効果的な英語の入れ方について、お話しました★
 
 
8月は、親子で英語の夏祭りを予定しています。
是非楽しい時間を過ごして帰ってくださいね♡
 
お申し込みは、コメント又はDMにてお問い合わせください★
 
I’ll see you soon ^ ^♪
 
 
 
 
◆Instagram: 
https://gramhir.com/profile/talktomakana/11430966889
 
 
◆Line:
https://lin.ee/Fytx6ru
 
 
◆Blog:
https://ameblo.jp/maryswonderland/
 
 
 
◆Cafetalk:
https://cafetalk.com/tutor/profile/?c=eJxLz0g3MQ9K84kKyTB2yTA2T_Op8Ch0tLUFAGHyB6M.&lang=ja
 
 
 
#talktomakana #こども英会話マカナ 
#おやこえいごサークル #大阪の親子教室 #大阪で親子レッスン #大阪の親子教室 #大阪で親子英会話 #大阪のカフェ教室 #親子教室はじめるよ #天王寺の親子イベント #おやこいべんと #親子イベント大阪 #おやこきょうしつ始まるよ #赤ちゃんの習い事大阪 #赤ちゃんと参加できるワークショップ #赤ちゃんと参加できるイベント #赤ちゃんと参加できる教室 #あかちゃんきょうしつ #あかちゃんのならいごと #赤ちゃんのためのイベント #ママサークル #えいごであそぼう #大阪市天王寺区上本町

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat