【新しいレッスンができました!】

Hinata.sunny

みなさん、お元気(げんき)ですか? Cafetalk日本語講師のHinata(ひなた)です。

JLPT試験(しけん)の結果(けっか)が出ましたね〜!テストを受けたみなさん、お疲れ様でした!
12月のJLPT試験の準備はどうですか?
この度、私のレッスンに新しいレッスンを3つ準備しました!

JLPT N4文法!
N4の文法をテキストを使って勉強しましょう!

JLPT N3文法!
N3の文法をテキストを使って勉強しましょう!

日本語会話
文法を勉強したけど、上手に話せない人におすすめ!

体験レッスン(~¥500)もありますから、ぜひ、レッスンの予約をよろしくお願いします!(10%OFF COUPONあります)
聞きたいことがあったら、メッセージをください☺



【わたしについて‐profile-】
① 初級(しょきゅう)中級(ちゅうきゅう)レベルの日本語を教(おし)えることが得意(とくい)です!(JLPT N5~N3)
  I am good at teaching elementary and intermediate level Japanese.
  我擅長教授初級和中級日語。
  초급, 중급 레벨의 일본어를 가르칠 수 있습니다.
② 話(はな)す練習(れんしゅう)をたくさんします!
  In my lessons, you practice speaking a lot.
  我們在課堂上練習很多口語。
  말하는 연습을 많이 합니다.
③ リラックスできるレッスンです!
  In my lessons you can relax and study.
  在我的課程中,您可以放鬆並學習。
  제 레슨에서는 긴장을 풀고 공부할 수 있습니다.

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »

from:

in:

Mostrar categorías

Language Fluency

Japonés   Native
Coreano   Just a few words
Inglés   Just a few words
Chino   Just a few words

Ranking de artículos del tutor

  • Japonés

    【日本語新着講師ランキング3位!ありがとうございます】

    【日语新讲师排行第3名!謝謝m(_ _)m】【日語新講師排行第3名!謝謝m(_ _)m】【일본어 새롭게 도착함 강사 랭킹 제3위!감사합니다m(_ _)m】こんにちは!Hinata.sun...

    Hinata.sunny

    Hinata.sunny

    0
    2048
    2022-06-6
  • Japonés

    【レッスンの予約をスタートしました!】

    こんにちは、 ひなた です!GW(ゴールデンウィーク)がもうそろそろ終(お)わりそうですね〜。私(わたし)も、しばらくお休(やす)みしていました!ですが、明日(あした)、5月5日から(※日本時間)、...

    Hinata.sunny

    Hinata.sunny

    0
    1979
    2022-05-4
  • Japonés

    ※終わりました※【15%OFF CAMPAIGNしています!】

    こんにちは! Hinata.sunnyです☀夏ですね!みなさんはお元気ですか?現在、私のレッスンでは、日本語の学習を続けたい人のために、「応援キャンペーン」をしています!!レッスンを2回終了ごとに、...

    Hinata.sunny

    Hinata.sunny

    0
    1877
    2022-07-18
  • Japonés

    #blog1 さくらがさきました!

    みなさんは、桜(さくら)を知(し)っていますか?日本では、あたたかい春(はる)に、桜が咲(さ)きます!北海道(ほっかいどう)は、寒(さむ)いので、最近(さいきん)咲きました〜!さっそく、お花見(はな...

    Hinata.sunny

    Hinata.sunny

    0
    1803
    2022-05-3
« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat