第18回全国手話検定

yamaeri32

こんにちは!yamaeri32です。
10月14・15日、21日は第18回全国手話検定が開催されます。
私は3〜5級の面接官として務めました!

今年の5級受講生は全体的にレベルが高かったです。 
コロナ禍をきっかけに、オンライン化が急激に進み、
オンラインでも手話を学べる環境が以前より整ったことも
関係あるかな?と考えました。

Cafetalkもそうですよね。
本当に時代は変わりました。ちょっと前までは考えられなかったことです。

その前にオンライン音痴なので、早く慣れなきゃ汗 
이 칼럼은 강사가 게시한 글로서 강사의 주관적인 의견이며 카페토크의 공식 입장이 아닙니다.

응답 (0)

로그인하여 코멘트 등록 로그인 »
Recommend ribbon

from:

in:

레슨 카테고리

강사가 사용하는 언어

일본어    모국어

yamaeri32강사의 인기 칼럼

  • 수화

    第18回全国手話検定

    こんにちは!yamaeri32です。10月14・15日、21日は第18回全国手話検定が開催されます。私は3〜5級の面接官として務めました!今年の5級受講生は全体的にレベルが高かったです。 コロナ禍を...

    yamaeri32

    yamaeri32

    0
    1037
    2023년 10월 16일
  • 수화

    古本祭りに行ってきました!

    こんにちは、yamaeri32です。先日、神保町の古本まつりに行ってきました。(祭りは11月3日まで続きます)第63回というので、結構歴史がある祭り。夕方から多くの客で賑わってて、古本に興味がある人...

    yamaeri32

    yamaeri32

    0
    849
    2023년 10월 29일
« 강사 칼럼으로 돌아가기

부담없이 질문해 주세요!