언제나 생활에 감칠맛을.

Cafetalk Tutor's Column

Rinka_Tarot 강사 칼럼

11月2日までのブロックタイムについて

2023년 10월 30일

みなさん こんにちは タロット講師稟花です
11月にはいりますね
私の住む町北海道は 日々寒くなってきています

さて 私事ですが先日 私の主人の母が
他界しました

それに伴い 葬儀などの日程により
11月1日までブロックタイムとなります

時間を見つけてスタンバイはさせていただきますが
できれば 天に召された母をしっかり見送り
落ち着いて 皆さんとお話できたらと
思っています 

稟花は元気です 先日 私の手相を
見ていただいた方から 私の手は両手に仏眼相だけでは
無く指全部に「目」がある、スピリチュアルでいえば

「手で人を見る」と言っていただき
ヒーラーとしても 活動している私には
紳愛エネルギーを伝えるときのやり方を変えた
とたん 素敵なパワーを流すことが より一層
強くなったと感じています

もし最後までお読みいただけていたら
このコラムには 愛と癒しのエネルギーが
流れています事 受け取ってくださいね

またお会いできます事 楽しみにしています 花花

이 칼럼은 강사가 게시한 글로서 강사의 주관적인 의견이며 카페토크의 공식 입장이 아닙니다.

부담없이 질문해 주세요!