子どもと一緒におやつ作り☆

hinavou

こんにちは!

一昨日、某寿司屋に行って子どもがこれなに?ってスイートポテトを指さして、食べてみたいってことで作りました。
去年も作ってるはずなんだが小さかったし覚えてないか〜

今年は、砂糖不使用で甘酒とバターのみ??
少し緩めにして手が汚れないように絞りで簡単に可愛く!
美味しく出来上がりました〜
이 칼럼은 강사가 게시한 글로서 강사의 주관적인 의견이며 카페토크의 공식 입장이 아닙니다.

레슨명

甘酒を作ろう!

45
3,000 포인트

응답 (0)

로그인하여 코멘트 등록 로그인 »

from:

in:

레슨 카테고리

강사가 사용하는 언어

일본어    모국어
영어    단어약간

hinavou강사의 인기 칼럼

  • 요리

    子ども夜ご飯♪

    子ども大好き鮭のごま照り焼き〜♪醬油麹で旨味UP〜!醤油麹あると納豆もタレ無し買って食べると最高に美味い?? 

    hinavou

    hinavou

    0
    913
    2023년 11월 25일
  • 요리

    子どもと一緒におやつ作り☆

    こんにちは!一昨日、某寿司屋に行って子どもがこれなに?ってスイートポテトを指さして、食べてみたいってことで作りました。去年も作ってるはずなんだが小さかったし覚えてないか〜今年は、砂糖不使用で甘酒とバ...

    hinavou

    hinavou

    0
    833
    2023년 11월 06일
  • 육아

    5分クッキング〜??

    今日もたのしく園から帰ってきたあと、急に「僕も作る〜!!」ということで簡単、栄養満点、ポリポリ副菜!!切り干し大根、人参、枝豆、ハムを使って作りました〜これを作るとよく食べる!自分で作るとまた一段と...

    hinavou

    hinavou

    0
    707
    2023년 12월 05일
  • 요리

    これ、最高に時短!!

    忙しいあなたに伝えたい!このごはんめちゃ楽!オーブン予熱の間にできてしまうご飯!子どもも旦那さんも喜ぶ!メインも副菜も一度にできる!お肉は、塩麹で旨味たっぷり!作ってみませんか〜??

    hinavou

    hinavou

    0
    698
    2023년 12월 15일
« 강사 칼럼으로 돌아가기

부담없이 질문해 주세요!