언제나 생활에 감칠맛을.

Cafetalk Tutor's Column

Satsukichi 강사 칼럼

雨の日は…

주간 토픽: Fun indoor activities for rainy days

2023년 11월 25일

こんにちは!Satsukichiです。
いつもレッスンのリクエストありがとうございます!
 
今週のトピックは、
「雨の日の楽しい室内活動」
 
ということで、今回はわたしが雨の日に楽しんでやっていることを紹介します:)
 
1. 本を読む
昔からの趣味のひとつです。
前回のコラムでも最近読んだ本について紹介しているので、よかったら読んでみてくださいね。
前回のコラムはこちら→ https://cafetalk.com/column/read/?id=284097&lang=ja
 
2. 楽器を弾く
家にベースとギターがあります。
このコラムのメイン写真は、わたしのベースです!
あまり上手じゃありませんが、好きな曲を弾くことはとても楽しいです。
もっと上手になりたいです:)
 
3. 動画を見る
YouTubeやAmazonプライム・ビデオなどで、色々な動画を見るのが好きです。
アニメや映画、ゲーム実況動画、ライブカメラ映像など…。
時間を忘れて見てしまうので、少し注意が必要です!笑
 
皆さんは、雨の日に家でどんなことをしますか?
レッスンで教えてください!
 
ちなみに、雨の日はCafetalkでオンラインスタンバイをしていることも多いです。
日本語会話を練習したい方は、ぜひわたしのページをチェックしてみてくださいね :)

이 칼럼은 강사가 게시한 글로서 강사의 주관적인 의견이며 카페토크의 공식 입장이 아닙니다.

부담없이 질문해 주세요!