You have a new coupon! - 12月をフランス語の勉強で始めましょう!

Professeur Nico

皆さん、こんにちは!
 
12月が始まり、新しい月の学びを始める絶好の機会です。
今回、特別なお知らせがあります。私の「オンデマンド添削レッスン」が、12月4日から10日までの間、30%オフの特別割引を実施します!
まだトライしたことない生徒さんはぜひ、この機会に利用してみたらいかがでしょうか。
 
このレッスンはオフラインです。まずはじめに、A4サイズ1ページ分のフランス語の宿題を私に送っていただきます。
その課題を私のほうで丁寧に添削し、解説動画をお届けします。
レッスン予約がなかなかとれない方も、時間を確保することがむずかしい忙しい方にもストレスなく利用いただけ、とても好評いただいています。
 
事前に大きな大きな課題を仕上げる必要はないですよ。見てほしいものを送ってください。私はいつもみなさんの学習をサポートします。この機会をぜひ有効活用して、フランス語の能力をさらに伸ばしましょう!
 
お待ちしています!

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Nombre de la clase

Comments (0)

Login to Comment Log in »
Premium ribbon

from:

in:

Mostrar categorías

Language Fluency

Francés   Native
Inglés   Proficient
Japonés   Proficient

Ranking de artículos del tutor

« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat