언제나 생활에 감칠맛을.

Cafetalk Tutor's Column

okunaga mayumi 강사 칼럼

【いますぐ レッスン】機能!空き時間の活用。

2024년 3월 1일

【いますぐれっすん】機能~ スタンバイリクエスト機能=リニューアル。

事前予約をしていなかったけど、空き時間に  タイミングがあえばレッスンが受講できる便利な機能ですね。
初心者の方も、現在練習されている方も、ワンポイントレッスン・オンラインそろばんレッスンの流れなど
ちょっと気になった時には、活用するのもいいですね。

講師(私側)も、事前予約は入っていない時間帯でも、レッスン予約受付ができる機能。
便利です。

そろばん練習もそれぞれのやり方があります。

★自主練習~お教室での宿題・やり直し問題・・・・
一人で考えても迷ってしまう問題・手元確認してほしい。検定練習=計測してほしい。

★リアルタイム レッスンを受講してみよう!かなと思われる方は、どうぞ宜しくお願い致します。

이 칼럼은 강사가 게시한 글로서 강사의 주관적인 의견이며 카페토크의 공식 입장이 아닙니다.

부담없이 질문해 주세요!