いつも順調じゃなくてもいい⭐︎

Lisa-Kororin

Hello.
りさころりんです。

気づくともう3月ですね!ビックリです。

今年こそやるぞと決めたことが、順調に進まなかったり
、いろんなことが上手くいかないことってありますよね。そんな時、私も少し焦ることがあるのですが、ちょっと深呼吸をして、順調に行かないときもある、今は、次へ進むために必要な力を充電中なんだ。だから、たまには、止まっていても大丈夫。
少ししか進まなくても大丈夫。と言って今の自分の状態をそのままでいいんだよと言ってます。

そうすると、少しですが気持ちが落ち着いてきます。
あとは、リラックスする音楽やお風呂にゆっくりはいっています。

もうすぐ春ですね。
大好きな季節なので、わくわく♪してきました。

記事を読んで下さり、ありがとうございました。

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »
Premium ribbon

from:

in:

Unterrichtet

Language Fluency

Japanisch   Native
Englisch   Fluent
Spanisch   Proficient
Italienisch   Daily conversation
Französisch   Just a few words

Lisa-Kororin's beliebteste Kolumneneinträge

  • Englisch

    毎日続けたいならコレッ!(語学学習No.7)

    Hello! ☆りさころりん☆です。 長期休暇も終わってしまいましたね。 皆さんは、素敵な冬休みを過ごすことができましたか? 今日は、日頃、☆りさころりん☆がやっている語学学習について、紹介...

    Lisa-Kororin

    Lisa-Kororin

    0
    9789
    Jan 8, 2018
  • Englisch

    ☆りさころりん☆(語学学習No.1)^0^

    Hi. This is Lisa-Kororin. 今日は、☆りさころりん☆が、毎日、必ず、やっている語学の勉強方法があるので、 誰かの役に立てればと思い、記事にしています。 時間が少ないと...

    Lisa-Kororin

    Lisa-Kororin

    0
    8774
    Dec 7, 2017
  • Massage

    たえられな~い!>_<助けてくれてありがとう!^0^

    こんにちは。 ☆りさころりん☆です。 最近、とても寒くなりましたね。 皆さんは、冬は好きですか!? ☆りさころりん☆は、冬がとても苦手です! なぜなら・・・ と~っても寒いからです。 ...

    Lisa-Kororin

    Lisa-Kororin

    0
    8605
    Dec 10, 2017
  • Englisch

    はじめまして!子供英会話講師の☆りさころりん☆です。

    Hello. ☆りさころりん☆です。 オンライン子供英会話講師をしています。 最近、カフェトークデビューをしました。 これから、少しずつ、りさころりんの好きなこと、面白かったこと、語学、留学...

    Lisa-Kororin

    Lisa-Kororin

    0
    8561
    Dec 3, 2017
« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat