Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Yuri_piano 's Column

仕事で忙しくて習い事連れて行けない!そんなときこそオンラインレッスン

Mar 19, 2024

働くお母さんが多くなった令和の世の中。
毎日、お仕事お疲れ様です!

私もワーキングマザーですのでお気持ちよくわかります。

日々をこなすのにいっぱいいっぱい、
クタクタなのにご飯作ってお風呂入れて…
で、その上習い事なんて…いつさせてあげられるの?!って感じじゃないでしょうか。

もう完全にキャパオーバーですよね。
(私だけ…?)

でも、お子さんに何かさせてあげたい。
そう思うのが親心。

そんなときこそ、オンラインレッスンをご活用ください。
働くママさん、学びたいお子様を応援します✨

ピアノ・リトミック・絶対音感トレーニングのレッスンを行います。
体験レッスンもしていますので、お気軽にお試しくださいね。

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat