언제나 생활에 감칠맛을.

Cafetalk Tutor's Column

Yuri_piano 강사 칼럼

仕事で忙しくて習い事連れて行けない!そんなときこそオンラインレッスン

2024년 3월 19일

働くお母さんが多くなった令和の世の中。
毎日、お仕事お疲れ様です!

私もワーキングマザーですのでお気持ちよくわかります。

日々をこなすのにいっぱいいっぱい、
クタクタなのにご飯作ってお風呂入れて…
で、その上習い事なんて…いつさせてあげられるの?!って感じじゃないでしょうか。

もう完全にキャパオーバーですよね。
(私だけ…?)

でも、お子さんに何かさせてあげたい。
そう思うのが親心。

そんなときこそ、オンラインレッスンをご活用ください。
働くママさん、学びたいお子様を応援します✨

ピアノ・リトミック・絶対音感トレーニングのレッスンを行います。
体験レッスンもしていますので、お気軽にお試しくださいね。

이 칼럼은 강사가 게시한 글로서 강사의 주관적인 의견이며 카페토크의 공식 입장이 아닙니다.

부담없이 질문해 주세요!