Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Haggy Yoga 's Column

スケジュールについて

Mar 26, 2024

こんにちは!

今日は私の住む地域では、雨が降っています。
温暖化による影響や、水利用の変化など様々な説がありますが、
地球の水の量は38億年前から変わらないと言われています。
この雨も巡り、巡って、ここに来たんだなぁと
自然の恵みを感じます。

さて、タイトルについてですが、
現在日時を限ってレッスンを開催しております。

ご不便をおかけし申し訳ございませんが、
リクエストがございましたら
可能な限り応えていきたいと思いますし、
またレッスン日時を増やせる状況になりましたら、
追加して参りたいと思います。

ヨガを伝える立場として、レッスン可能枠を増やしたい想いと、
自分自身のキャパシティを天秤にかけて、葛藤するのではなく・・・
不完全さを受け入れて、皆様に出来ることを丁寧に取り組んで
参りたいと思います。

今日はどんな一日をお過ごしでしょうか?

パワーが出ない日もエネルギーに満ち溢れる日も
あるかと思います。どんなときでもご自身を
大切に思えるよう、私からもメッセージを
発信していきたいと思います。

そして、機会がございましたら
レッスンでもお会いできたらうれしいです^^

お読み頂きまして、ありがとうございました!

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat