いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Abemomo 講師のコラム

【ブログ】昨日の「カズレーザーと学ぶ」よかったですね~

2024年4月10日

昨日のカズレーザーと学ぶ

テスタ様dayでしたね~照れ照れ

 

そして、

とうとうエミンさん投入してきましたね。

いつぞやはろくでもないヤツを出して・・・という猛省からの

本気見てください!っていうのが伝わってきました。

 

最近、テスタ様とエミンさんが一緒に出ているのよく見ますが、

一流のプレイヤーと解説者が揃っていると

安心して見られますよね。

 

こうやって、日テレさんって、

クオリティの高い情報提供しようってがんばってくれてて

本当にありがたいと思います。

(他のメディアもぜひお願いします!)

 

 

昨日はインドの話をしていましたが、

私、結構テスタ様が出ている動画とか見ているけど、

どっからインドが出てきたのか

その発想力とかまだまだ分からないです。。。

・・・よし、もっとテスタ様研究しよう!

私の場合は、桐谷さんで株式投資を始め、

テスタ様で株式投資にスイッチが入ったので、

 

今、株式投資に全然興味がない人も

ぜひ、こういった番組とか投資家さんたち見てみてください。

 

私は日テレさんのおかげで

たくさん含み益が出ているといっても過言ではないので、

そのチャンスがあるってことです。

 

 

p.s.

こがけんと十夢ちゃんのコーナー

「道場」って名前がついてたから

テスタ様の出演、当分続くってことですね。

 

よしよしニコニコニコニコ

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!