【占いメニューの紹介】45分&60分のホロスコープ鑑定★様々なお悩みを抱えている方へ星からのメッセージをお届けします。

Ami sensei

こんにちは(^ ^)
ヨガ・ホロスコープ・タロットをしています、あみです。
今日はホロスコープ鑑定のご紹介です。
今レッスンメニューを書き換えています。
少しずつ紹介していきます。
また29日は今すぐレッスンで受講をすると30%のポイントバックがあります♪
お待ちしております(^^)

♦45分&60分の
ホロスコープ鑑定★様々なお悩みを抱えている方へ星からのメッセージをお届けします。【Skypeのみ】
まだ書き換えられていませんがメッセージ鑑定もありますー(^^)

45分↓
https://cafetalk.com/lessons/detail/?id=494001&key=ae2b75975602767481c069591d54b501

60分↓
https://cafetalk.com/lessons/detail/?id=600893&key=77d7798702577db138518e166c44c385

♦こんなお悩みありませんか?♦
・私ってこのままでいいのかな?
・どんなことが向いているの?今の仕事で合ってるの?
・最近なんだかモヤモヤする・・・なんで?
・将来のパートナーってどんな人?結婚はいつ?
・引っ越しはいつがいいの?転職は?

性格
・恋愛傾向・得意分野・苦手分野など、さらに今の運気や今後の流れを時間の許す限りお話しします。
(ちなみに必要でしたら過去も!)

ホロスコープは星占いとは違い、太陽星座以外の星、月や金星・火星など様々な星から、具体的にどんなことが得意で、どんなことが好きで、強みはここ、苦手なこともわかります。リラックス法や本音のあなたを知ることができる、まさに取り扱い説明書です。
またよく恋愛相手と結婚相手は違うといいますよね。
ここが同じ、一致している人いれば、そうでない方もいます。
このあたりもしっかりみていくことができますよ。


♦ちょっと不安だな~・・・♦
・今やっていることが全然違うって言われたらどうしよう
→全然違ってことはないので大丈夫ですよ!
あなたが自覚されている、好き・嫌い・興味ある事に対して、プラスでお伝えしていくような内容になるはずです。

・夫のこと・好きな人のこと・子供のことを見てほしい
→まず相性を見てほしいという場合は相性鑑定の方へどうぞ!
お子さんの場合は母子手帳で生まれた時間を確認なさってくださいね。
ご主人や好きな人の場合は、生まれた時間や場所はわからないと思いますので、詳しくお伝え出来ないところもでてきますが、あなたとお相手の相性に関しては見ることができますのでご安心くださいね。

・海外在住です。または海外移住を考えています!
→例えば今ハワイに住んでいる、これからハワイに行く。そんな場合、ハワイの
ホロスコープも出すため読むところが沢山あります。45分だと全部読むことはできないこともありますので、おすすめは、こちらの60分のコースです。

 

★リクエスト時にニックネーム・生年月日・産まれた時間・産まれた場所・質問2件または3件を記入してください。記入がない場合は一度キャンセルさせていただいております★

【さらにじっくり聞きたい方へ!】海外在住の方・移住を考えている方はこちらの60分をご利用ください。

 


45分の鑑定は質問2件まで。60分の鑑定は質問3件まで。
お話しているうちにもっと質問は出てくると思うので実際はもっとご質問にお答えできますのでご安心くださいね。




【わたしは生きづらいと思っている方を応援します♡】

今、生きづらくて悩んでいるかたへ、
ホロスコープでわたしが励まされたように、
あなたのことを素敵なところ、
なんで生きづらく感じてしまっているのかをお伝えします♡
生きづらくて悩んでいるのはあなただけじゃ、ないですよ~!だから大丈夫です!


楽しく、時には面白伊時間になるように、丁寧なレッスンを心がけています♪
沢山のみなさまにお会いできることを楽しみにしています(^ ^) Ami

 
This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »
Popular ribbon

from:

in:

Mostrar categorías

Language Fluency

Japonés   Native
Inglés   Daily conversation
Coreano   Just a few words

Ranking de artículos del tutor

  • Adivinación

    今がちょっと辛いあなたへ~冥王星 水瓶座~

    こんにちは(^ ^)最近スタンバイを、積極的に頑張っています、あみです。ホロスコープとヨガと両方やっていますので気になる方はぜひ、ちょくちょく覗いてみてください。主に日本時間の午後から夕方、または2...

    Ami sensei

    Ami sensei

    0
    9449
    2023-03-20
  • Adivinación

    【ホロスコープ】不動宮の人は動きにくい!

    こんにちは(^ ^)ヨガ・ホロスコープ・最近タロットの方も始めたあみです。ちょっと難しいかもしれないですが、今日は不動宮(固定宮)という、4つの星座についてお話しします。ちなみに他に活動宮と柔軟宮が...

    Ami sensei

    Ami sensei

    0
    3469
    2023-05-17
  • Adivinación

    【ホロスコープ】土星が4ハウスにあるとき

    こんにちは(^ ^)ヨガ・ホロスコープ鑑定・そして最近タロットも勉強中のあみです。4月も沢山の方にお会いでき嬉しいです!5/7までお得なクーポンもありますし、スタンバイも積極的に行っていますので確認...

    Ami sensei

    Ami sensei

    0
    3209
    2023-04-22
  • Adivinación

    20分間のホロスコープ鑑定はじめました!【ホロスコープ】

    サクサクっとホロスコープ鑑定、始めました!   今月、2月から20分間のホロスコープ鑑定をはじめました。   早速ご利用いただきありがとうございます(^ ^)   カフェトークを始めて約2か月ですが...

    Ami sensei

    Ami sensei

    0
    2594
    2022-02-21
« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat