フィリピン人彼氏とのまいにち

Ayumi.C

わたしのなまえは ちば あゆみ です。

きょねんは ちゅうがっこうのせんせい でした。
いまは フィリピンで はたらいています。

きょうは ふぃりぴんじんの ボーイフレンドについて はなします。
かれとは セブとうで であいました。
まいにち アイラブユーといってくる あまいフィリピンじん。

いっしょにすんで びっくりしたことが 3つあります。

①トイレのあと  ゆかがびちゃびちゃ
フィリピンじんは といれのあとに みずであらいます。
はじめてみたときは おどろきました。
いやだ とつたえたら ふいてくれるようになりました。
やさしい かれです。

②しろいごはんを たくさんたべる
まいしょく おおきなおさらに しろいごはんを たくさんもります。
こんなに たくさん たべて だいじょうぶかな…?
ちょっと かれの おなかが しんぱいです。
ごはんをたくさん あじのこいおかず がフィリピンの ふつうです。

③やさしい!!!
ごはんを たべるときには わたしの おさらに とりわけてくれる。
にもつは かならず もってくれる。
まいあさ わたしのために あさごはんを つくってくれる。
あげたら もっと あるけれど ここまでにします。
ほんとうに やさしいです。

つぎは フィリピンでの しごとについて かきます。
This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »

from:

in:

Unterrichtet

Language Fluency

Japanisch   Native
Englisch   Proficient

Ayumi.C's beliebteste Kolumneneinträge

  • 自己紹介(じこしょうかい)

    わたしのなまえは ちば あゆみ です。きょねんは ちゅうがっこうのせんせい でした。いまは フィリピンで はたらいています。なんでフィリピン?わたしの かぞくや ともだちは おどろきます。フィリピン...

    Ayumi.C

    Ayumi.C

    0
    199
    Jun 1, 2024
  • フィリピン人彼氏とのまいにち

    わたしのなまえは ちば あゆみ です。きょねんは ちゅうがっこうのせんせい でした。いまは フィリピンで はたらいています。きょうは ふぃりぴんじんの ボーイフレンドについて はなします。かれとは ...

    Ayumi.C

    Ayumi.C

    0
    190
    Jun 8, 2024
« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat