フィリピン人彼氏とのまいにち

Ayumi.C

わたしのなまえは ちば あゆみ です。

きょねんは ちゅうがっこうのせんせい でした。
いまは フィリピンで はたらいています。

きょうは ふぃりぴんじんの ボーイフレンドについて はなします。
かれとは セブとうで であいました。
まいにち アイラブユーといってくる あまいフィリピンじん。

いっしょにすんで びっくりしたことが 3つあります。

①トイレのあと  ゆかがびちゃびちゃ
フィリピンじんは といれのあとに みずであらいます。
はじめてみたときは おどろきました。
いやだ とつたえたら ふいてくれるようになりました。
やさしい かれです。

②しろいごはんを たくさんたべる
まいしょく おおきなおさらに しろいごはんを たくさんもります。
こんなに たくさん たべて だいじょうぶかな…?
ちょっと かれの おなかが しんぱいです。
ごはんをたくさん あじのこいおかず がフィリピンの ふつうです。

③やさしい!!!
ごはんを たべるときには わたしの おさらに とりわけてくれる。
にもつは かならず もってくれる。
まいあさ わたしのために あさごはんを つくってくれる。
あげたら もっと あるけれど ここまでにします。
ほんとうに やさしいです。

つぎは フィリピンでの しごとについて かきます。
이 칼럼은 강사가 게시한 글로서 강사의 주관적인 의견이며 카페토크의 공식 입장이 아닙니다.

응답 (0)

로그인하여 코멘트 등록 로그인 »

from:

in:

레슨 카테고리

강사가 사용하는 언어

일본어    모국어
영어    불편하지않음

Ayumi.C강사의 인기 칼럼

  • 自己紹介(じこしょうかい)

    わたしのなまえは ちば あゆみ です。きょねんは ちゅうがっこうのせんせい でした。いまは フィリピンで はたらいています。なんでフィリピン?わたしの かぞくや ともだちは おどろきます。フィリピン...

    Ayumi.C

    Ayumi.C

    0
    202
    2024년 6월 01일
  • フィリピン人彼氏とのまいにち

    わたしのなまえは ちば あゆみ です。きょねんは ちゅうがっこうのせんせい でした。いまは フィリピンで はたらいています。きょうは ふぃりぴんじんの ボーイフレンドについて はなします。かれとは ...

    Ayumi.C

    Ayumi.C

    0
    192
    2024년 6월 08일
« 강사 칼럼으로 돌아가기

부담없이 질문해 주세요!