今年の休暇のお知らせ

Keiko Davy


カフェトークの皆様、こんにちは。マレーシア・クアラルンプール在住のバイリンガル講師、Keiko Davyです。今日は皆様に夏・秋の予定のお知らせをしておきたいと思います。

8月末から9月上旬は日本へ一時帰国する予定でいます。実家の新潟に顔を出した後、オーストラリアから来る友人家族と直島、京都あたりを旅行しようと計画しています。
 
その後、日本からオーストラリアへ行く予定です。オーストラリア一時帰国は1年半以上ぶり。私が「オーストラリアの父」とよぶ友人ラルフの体の調子があまりよくないので、じっくり時間を一緒に過ごせたらいいな~と思っています。
 
日本滞在 8月27日~9月6日
オーストラリア滞在 9月6日~9月25日
 
しかしながら、オーストラリア滞在中の9月半ばはレッスン可能にしようと思っていますので、それにつきましてはまた後程お知らせいたしますね。
 
そして、先にはなりますが、10月27日~11月17日まで、オマーン&エジプト旅行の計画中です。ペナン島滞在時に知り合いになったマレーシア人カップルが今カイロに住んでいるので、その当時に仲良くなったデンマーク人カップルとタイミングを合わせて訪れようと計画しています。2020年に同じようにそのマレーシア人カップルがヨルダンに住んでいてヨルダンを訪れる計画していたところ、コロナで全部キャンセルになりました。そうならないことを祈っています…

オマーン&エジプト旅行 10月27日~11月17日


実はエジプトへは2006年に一度訪れています。この写真では私めっちゃ色黒だし、痩せてる(笑)!!砂漠から遺跡めぐり、シナイ山に登るなど4週間滞在してとてもいい思い出があるので、楽しみにしています。

レッスンを継続させている生徒さんにはレッスンが中断となり申し訳ありません!レッスンパックを使ってレッスンをされている方はパックの延長もいたしますので、どうぞご心配なさらずに。早いですが、すでに分かっている予定なので早めにお知らせしておくことにいたしました。生徒の皆様、引き続きよろしくお願いいたします。
This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (2)

Login to Comment Log in »
  • Keiko Davy

    もう18年も前の話です。若かったなあ(笑) また旅行の報告もコラムでさせて頂きますね!

  • aotofam

    奇麗でしたね。いえいえ、今もおきれいです。旅行の話を聞きながらのレッスン、楽しみにしています。

Premium ribbon

from:

in:

Mostrar categorías

Language Fluency

Japonés   Native
Inglés   Near-Native
Español   Daily conversation
Tailandés   Just a few words

Ranking de artículos del tutor

  • Inglés

    タイプーサム Thaipusam (Hindu festival)

    皆さんは、世界三大奇祭と言われているタイプーサムをご存知ですか?ヒンズー教徒のお祭りで、年に一回、この時期(1月末から2月にかけて)にあります。いつもは二日間の祭りですが、今年は月食が重なるため三日...

    Keiko Davy

    Keiko Davy

    0
    10888
    2018-01-30
  • Inglés

    私のシミ取り体験!

    カフェトークの皆様、こんにちは!マレーシア在住のバイリンガル講師、Keiko Davyです。今日は私のシミ取り体験についてコラムを書いてみることにしました。 クアラルンプールにはいくつか日本語...

    Keiko Davy

    Keiko Davy

    0
    10814
    2019-05-10
  • Inglés

    Great news for all tutors :)

    Hello Cafetalk community! I am Keiko Davy, an English and Japanese tutor living in Kuala Lumpur. I ...

    Keiko Davy

    Keiko Davy

    0
    10793
    2019-03-14
  • Inglés

    今ハマっているスポーツはクリケット

    カフェトークの皆さん、こんにちは。マレーシア・クアラルンプール在住のバイリンガル講師、Keiko Davyです。今日は今週のコラムのテーマ「今はまっているスポーツ」というのに合わせてコラムを書いてみ...

    Keiko Davy

    Keiko Davy

    0
    10643
    2019-07-8
« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat