ありがとうございます!新着講師ランキングに掲載されました!

Ericanohoshi

こんにちわ!Ericanohoshiです。
のたび新着講師ランキングにランクインすることが出来ました!
リクエストをくださった皆さま、スタッフの皆さま、ありがとうございました!
これを励みに、お役に立てるレッスンを提供できるよう一層取り組んでいきます。

先日レッスンをしている中で、気づいたことをお話します。
私が提供しているカードリーディングでは
生徒さんにカードを引いていただいております。

おもしろいことに、何人もの方が同じカードを引かれるのですよね。
そのカードとは「許し」

自分を許しましょう、というカードです。

これを引かれる方がなぜかとても多くて。。。

今は、全体的に自分に厳しい方が多いのでしょうか。
皆さん、自分に優しくしましょうね。

かくいう私も、私のレッスンの中で引いたカードですから
それだけ自分に厳しくしてるんだな~と
もっと自分に優しくしてあげようと思う今日この頃です。

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »

from:

in:

Mostrar categorías

Language Fluency

Japonés   Native

Ranking de artículos del tutor

  • ありがとうございます!新着講師ランキングに掲載されました!

    こんにちわ!Ericanohoshiです。のたび新着講師ランキングにランクインすることが出来ました!リクエストをくださった皆さま、スタッフの皆さま、ありがとうございました!これを励みに、お役に立てる...

    Ericanohoshi

    Ericanohoshi

    0
    153
    2024-07-19
  • 人生がうまくいく「マイ・ルール」とは?

    こんにちわ。Ericaです。みなさんはうまくいく「マイ・ルール」ありますか?この「うまくいくマイ・ルール」とは、これをやるとうまくいく自分ならではの方法のことを言います。誰でも一つや二つは必ずあるは...

    Ericanohoshi

    Ericanohoshi

    0
    132
    2024-07-22
  • 潜在意識ってなに?

    はじめまして!Ericanohoshiと申します。 先月カフェトーク講師登録させていただきました。 どうぞよろしくお願いします。   心理カウンセラーとしての経験をもとに スピリチュアリティを取り入...

    Ericanohoshi

    Ericanohoshi

    0
    130
    2024-07-18
« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat