子宮筋腫が消えた!

KAYO. O

みなさま、こんにちは
KAYO(かーよー)です(^^)



ビックリしました!!

子宮筋腫が消えていたと
カウンセリングのクライアントさんが
報告をしてくださいました(≧▽≦)

まだ家族にも誰にも言ってなくて

私に1番最初に言ったとのことで
私も驚きを隠せず興奮してしまいました!

彼女はモヤモヤを解消するカウンセリングや
ブロック解除、そして心の深い部分の
掘り下げとヒーリングも受けたり本を読んだり、
自分でも出来る事を色々と実践していたそうです。



そう言えば!
今書きながら思い出しました!


別の方ですが
去年も似たような事がありました。


私のカウンセリングを受け始めた頃は
何かしらの腫瘍があったのですが、

この方も自分なりに
インナーチャイルドを癒すレッスンを受けたり
YouTubeで紹介されているワークを試みたり

思考の癖を修正して
どんどん自分らしさを取り戻した結果
病院で確認したところ腫瘍が消えていたと
報告をいただいたのでした。

 

そう考えるとやはり
問題の原因を探し出し
思い込みのパターンを書き換え

さらにキズに消毒をするように
きちんとヒーリングをしてあげる事で
エネルギーが正常になるんだな~と
改めて思わされます。

そして心の状態を整え
一人一人の個性や特徴、

能力を引き出してあげる事で
本来の輝きを取り戻し
唯一無二のあなただけの生き方が
見つかるのだと思います。

 


それは仕事かも知れませんし
子育てかも知れません。

料理、ゲーム、植物と関わる事?


お裁縫や掃除が好きな人もいるでしょうし
英字新聞や記事を見るのが
たまらなく好きと言う方もいらっしゃいます。

あなたがときめく物、事は何ですか?

https://ameblo.jp/kijimuna8888/entry-12861223094.html

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »
Popular ribbon

from:

in:

Mostrar categorías

Language Fluency

Japonés   Native
Inglés   Fluido
Coreano   Daily conversation
Español   Just a few words

Ranking de artículos del tutor

  • Spiritual Practices

    Vision Boardを作って見よう~♪

    皆様、こんにちは(^^)   今年もあっという間に2か月が過ぎてしましましたね。 あなたの今年の目標は何でしょうか? それに向けて着々と向かっていますか?   目標を達成するのに有効なビジョンボード...

    KAYO. O

    KAYO. O

    0
    568
    2024-02-29
  • 命の次に大事なもの 4

    みなさま、こんにちは!かーよーです。 第4話では元夫と離れて過ごす時間を増やし、1人暮らしの練習をしてもらう話しを綴っています。   Hello everyone! It's Kayo. Episo...

    KAYO. O

    KAYO. O

    0
    519
    2024-05-7
  • 命の次に大事なもの 最終話

    みなさま、こんにちは!かーよーです。 最終話では別居から離婚手続きまでのお話しです。   Hello everyone! It's Kayo. The final story will take y...

    KAYO. O

    KAYO. O

    0
    516
    2024-05-8
  • 命の次に大事なもの 3

    みなさま、こんにちは!かーよーです。 第3話では別れたがらない元夫と円満に離婚できるために私が取り組んだ話しを綴っています。   Hello everyone! It's Kayo. In Epis...

    KAYO. O

    KAYO. O

    0
    479
    2024-05-5
« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat