今月は水星逆行、そして自分に沢山いい影響を与えること

Ami sensei



こんにちは(^ ^)

ヨガ・ホロスコープ・タロットをしています、あみです。

とにかく暑いですね!
もう私はこの夏はあまり出かけられません・・・
ずっと外にいるのは、身体が心配です!
なので頑張らずに過ごすことに決めました。

行く予定だったイベントもなくなってしまい、
本当に
どうやって過ごそうかと考えていたら
新しく映画やドラマが配信されていたので
しばらくはそれで楽しめそうです。

本当は川に行ったりして、涼みたいですね。



さて明日8/3、ではなく!
8/5~8/29まで、水星逆行が始まります。


そんなに怯える話ではないのですが、
電車の遅延、大きな交通渋滞、通信機器のトラブルなどがよくあります。
あとはしばらく会っていなかった人や懐かしい人からの連絡なども。
契約ごとはできるなら逆行が明けてからの方がおすすめです。


今回は乙女座の水星から獅子座の水星に戻っていきます。

乙女座は水星と仲間というか、兄弟というか、家族なので、
より水星の強く影響を受けやすく、
特に事務作業系のことで影響が起きそうです。

例えば何かの更新に行ったら、機械トラブルで当日中にできなかったとか。
提出したはずの書類が届いていなかった、送信できてなかったなど。

夏休み中ですから、交通渋滞は当たり前と言えば当たり前ですが、
気になる人は早めに早めに、そして確認をすることを忘れずに。

8/16~は水星は獅子座。
自己主張したり、熱く自分の思いや夢を伝えたくなったり、
伝える人が増えてきそうです。

また水星逆行は年に3回、約3週間あるので、
水星逆行中に産まれる人というのは一定数います。

逆行中産まれの人は逆行中の時の方が調子がいいと
聞いたことがありますが、
私も水星逆行産まれなので
確かにそうかもしれないなと思います。

でもそう思い込んでいるだけかもしれませんね。


よくホロスコープ鑑定の時に
「〇〇さんはとても影響を受けやすいので、
例えばニュースなども見ているのであれば
あまり見ないようにされると体調も良くなりますよ」
とお伝えすると、

「どうしたらニュースを見なくなりますか?」
「どうしたら〇〇をやめることができますか?」と聞かれます。

この時お答えするのは、
「ニュースを見なくなることのメリットを沢山調べるといいですよ」
とお伝えしています。

影響を受けやすいということは、
沢山のメリットを調べれば、
そんな気分になりたい、
そんな自分になりたいとなってくると思うんです。

「早起きできるようになりたい」であれば
早起きのメリットを沢山みつける。

「肌トラブルを無くしたいけど、お菓子がやめられない」
であれば
お菓子をやめるメリットを沢山探す。

ちなみにお菓子を食べてしまうのは
タンパク質が足りていないからだそうです。

いつもよりもお肉やお魚・卵などを食べる量を増やすと
お菓子を食べたい気持ちが減ります。

あとはやっぱりネガティブな情報を
なるべく入れないこともできたらいいですが、
YouTubeの場合、以前調べたものと関連するものが
沢山上がってくると思います。

この場合、履歴を消去したりすると一定期間は出てこなくなるので、
そういう方法もいいですよね。

こんな風に〇〇したいけど、やめたいけど
できないという時にはメリットを調べて
あえて自分に思い込ませる、影響をあたえるといいと思います。

そういえば私が中学か、高校くらいの時
シーブリーズがすごく流行ったんです。。

香水はつけられないし、つけている子は少なかったので、
CMにみんなが影響され、薬局で探したことは
学生らしく可愛くて、いい思い出です(^ ^)


まだまだ情報が沢山出てきて
もっと便利になってきますから
自分で選択をする力が必要になってくるんだろうなと思います。

よかったら参考にしてみてくださいね。


★今すぐレッスンも度々出没しています。

★質問数が2件以上ある場合は事前にリクエストいただいた方が
じっくり見れますのでおすすめです。
(例えば仕事と恋愛など)

★朝9時台のヨガの新規の生徒さんの受付は、あとお2人までです。


Added to Saved

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »
Popular ribbon

from:

in:

Mostrar categorías

Language Fluency

Japonés   Native
Inglés   Daily conversation
Coreano   Just a few words

Ranking de artículos del tutor

  • Adivinación

    今がちょっと辛いあなたへ~冥王星 水瓶座~

    こんにちは(^ ^)最近スタンバイを、積極的に頑張っています、あみです。ホロスコープとヨガと両方やっていますので気になる方はぜひ、ちょくちょく覗いてみてください。主に日本時間の午後から夕方、または2...

    Ami sensei

    Ami sensei

    0
    9812
    2023-03-20
  • Adivinación

    【ホロスコープ】不動宮の人は動きにくい!

    こんにちは(^ ^)ヨガ・ホロスコープ・最近タロットの方も始めたあみです。ちょっと難しいかもしれないですが、今日は不動宮(固定宮)という、4つの星座についてお話しします。ちなみに他に活動宮と柔軟宮が...

    Ami sensei

    Ami sensei

    0
    3857
    2023-05-17
  • Adivinación

    【ホロスコープ】土星が4ハウスにあるとき

    こんにちは(^ ^)ヨガ・ホロスコープ鑑定・そして最近タロットも勉強中のあみです。4月も沢山の方にお会いでき嬉しいです!5/7までお得なクーポンもありますし、スタンバイも積極的に行っていますので確認...

    Ami sensei

    Ami sensei

    0
    3509
    2023-04-22
  • Adivinación

    20分間のホロスコープ鑑定はじめました!【ホロスコープ】

    サクサクっとホロスコープ鑑定、始めました!   今月、2月から20分間のホロスコープ鑑定をはじめました。   早速ご利用いただきありがとうございます(^ ^)   カフェトークを始めて約2か月ですが...

    Ami sensei

    Ami sensei

    0
    2695
    2022-02-21
« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat