(追記あり)火曜ドラマの俳優さん達のホロスコープを少しだけ見てみました⭐︎

Ami sensei

 こんにちは(^^) ヨガ・ホロスコープ・タロットをしています、あみです。


先日のコラムは全然まとまっていなかったにも関わらず、
読んでくださりありがとうございました(^ ^)
 
 
嫌なこと言われたら言い返したいと思ったりもするけど、
普通に直感で、あれ?なんか変かも…
と思ったら
みんな上手にかわして帰ろう!
 
みなさんが心地いい人間関係、パートナーシップを選んでいけますように⭐︎

★8/30、途中に自分の月や水星などの出し方の追記があります! 

さて、今回は火曜ドラマ
「西園寺さんは家事をしない」のお三方をみてみました。
この漫画が原作のようです。
 
主役の松本若菜さんは西園寺さん役、松村北斗さんは家事が得意な楠見くん役、そしてその2人の間に入る、津田さんは料理系Youtuberの横井さん役です。
 
では早速松村さんから見てみます。
皆さんは松村さんをみた時にどんな印象を感じましたか?
 
私はダンスや歌を歌っているところを見たことがなく、
このドラマを通した松村さんしか知らないのですが、
とーっても水の星座っぽいな〜、優しい雰囲気と、
もう死語になりそうだけどいいお父さんって感じだから蟹座じゃないかって思いました。
 
ではみてみます!




太陽 双子
月 魚座
水星 双子
金星 双子
火星 乙女
 
 
あら、太陽が双子なんだ!
でもやっぱり月が魚座。やっぱり水星座だ。
そして火星が乙女なので計画を立てたり、整理整頓が好き。
「家事が得意」という役柄にピッタリだし、実際そういうところがあるのでしょう。
 
金星が双子座なので好きな人はちょっとボーイッシュ?な感じ。
色っぽいのとかは苦手かも。
LINEなどのツールを使ってコミュニケーションできる人。
昭和だったら文通や電話をするのが好きですね。
 
ただ奥さんにしたいのはとっても優しい人、共感したい。
 
 
さて続いて
松本若菜さんもみてみましょう。
とっても綺麗でお洋服がなんでも着こなせて、素敵だなと思います。
役柄は家事ができない、まぁいいや!みたいな感じのところがある
西園寺さん役です。
 
私は役柄と違い、松本さんは「きちんとされている感じ」を感じました。
だから地の星座が入っていそうだけど、なんか双子座のような軽やかさや、とても美人さんで洋服の着こなしが素敵なので、天秤座も入っていそう。と予想しました。
 
 
 
あらあら、これは全然違いましたー!
 
太陽 魚座
月  射手座
水星 水瓶座
金星 水瓶座
火星 蠍座
 
女性の場合は月星座を前面に出して生きています。
好奇心旺盛で、広い世界に興味がある。
でも束縛は苦手。
 
金星は女性の場合、好きを表します。
水瓶座は個性的なものに惹かれます。
確かに面白いデザインの服もドラマの中で着ていますね。
 
火星は蠍座なので、嫉妬深い男性、俺のこと好きだよね?というような人が好きな一方で、金星が愛し方を表すのでベタベタはしたくない。
友達のようなテンポの良さを好みます。
月も射手座で縛られたくないですしね。
 
なので恋愛はちょっと悩みそう。
 
そして最後に太陽ですが、魚座なので憑依型女優さんですね。
火星も蠍座で、一途に、時に執着のような強い思いで仕事にチャレンジしていきます。
 
 
そして津田健次郎さんも見てみます。
この方は声優さんですよね。
なんといっても声!そこから連想するのは、牡牛座。
牡牛座は喉や声を表します。
あとは色んな言葉を操るというのは双子座かも。
そしてちょっと色っぽさというか、でもそんなに重そうにも見えない(私には)
だから火星や金星が射手座かな、うーん、蠍座だともっと重たい感じの色気だから、
蟹座、魚座などの水星座かな?と予想してみました。
 
 
太陽 双子座
月  山羊座
水星 双子座
金星 牡牛座
火星 水瓶座
 
まずは月が山羊座。
もしご家族がいらっしゃったら、教育熱心なお父さん。
宿題やってる?ちゃんと勉強はしなきゃダメだよと。
でもそこはもしかすると奥様に任せてしまうかも。
(男性にとって月はもちろん性格も表すけど、妻を表します)
 
太陽も水星も双子座なのでとっても頭の回転が速いですね。
そしてやっぱり金星牡牛座なので、美しいものがわかる。
五感を大事にします。
歌もお上手なのではないでしょうか。
そして役柄が”料理系Youtuber”とのことですが、牡牛座は美食家でもあるので、実際料理もお好きなのでしょう。
 
月と金星が地の星座の山羊座と牡牛座なので、女性に求めるものは、現実的かどうかですね。
 
 
さてこの3人に共通するのは、柔軟宮が多いことです。
双子座・乙女座・射手座・魚座は柔軟に対応しながらも
細かいところを見ることができるという力があります。

それぞれの個性は全く違うんですが、この4星座が集まると
あれしようよ、でもこれもよくない?
いいねー、じゃあそっちにする?みたいにコロコロ変わります。
 
きっとプロデューサーなどの方々も、柔軟宮なんじゃないかと思います。

ーーーーーーーーーー
★追記です。

さてここから自分のホロスコープを簡単に出すサイトを2つお伝えします。
ぜひそれを見ながら、読み進めてもらえると少しイメージできると思います。

KeikoさんのMoon with you
https://www.moonwithyou.com/ 

うらなえるさん
https://unkoi.com/special/horoscope/

※カフェトーク外のリンクです。

月星座を知るには、出生時間が必要です。
わからない場合はお昼の12:00をいれてくださいね。
月は2日半で移動します。
移動するタイミングに産まれている人もいるので
もしわからなくても早朝なのか朝なのか、夜といっても夕食時なのか、真夜中なのか。
それだけでもいいので、時間は分かった方がいいです。
好きな人はわからなくても仕方ないです・・・涙

 ーーーーーーーーーー

太陽は自分自身・仕事をしている時の自分・人生の方向性、女性から見た理想の夫
月は素の自分・内面、男性から見た理想の妻
(※同性の方が好きな場合、自分が思う性でみてくださいね)
 
結婚または一緒に住むとなると、この太陽と月が合う人がいいのです。
例えば同じ火の星座・地の星座という感じです。
 
でも好き、かわいい、かっこいいは、金星と火星の相性です。
同じ火の星座・地の星座などです。
 
松村さんの月と若菜さんの太陽が、同じ魚座ですね。
この組み合わせがホロスコープでいう結婚相性です。
(これは二人が実際に結婚するという話ではないですよ~!)
 
若菜さんの太陽が魚座なので、月が蟹座・蠍座の人でも合うということです。
また松村さんの太陽が双子座なので、月が双子座・天秤座・水瓶座の方とも合うということです。
 
恋愛で見る場合、火星と金星です。
女性から見て火星は好きなタイプを表し、男性の場合は金星が好きなタイプを表します。
若菜さんの火星は蠍座なので、男性側の金星が水星座の蟹座・魚座だと、わぁかっこいいとなります。
 
ただ、恋愛って安心よりもドキドキが勝つこともありますよね。
ちょうど津田さんの金星が牡牛座なのですが、牡牛座と蠍座は不動宮という、持続することが得意な星座です。
 
でも蠍座はあなたは私のナンバーワンで、あの日この時の感情の共有をしたい。
 
牡牛座は、あなたは私のオンリーワンで、五感を通して思い出を作りたい。
物やお金が好きなので、記念日にはプレゼントもよろしくねという感じで、全然違うのですが、真正面に位置しているのでなんかわからないけど気になる、そーゆー感じで好きになることも。
 
なので穏やかな恋愛であれば女性の場合、自分の火星と相手の金星が
同じエレメント・火・風・地・水の星座がいいのです。
 
 
と、こんな感じで、相性を見てみましたが、
今回はアスペクトという星同士の結びつきの話はしていなかったので
これだけでこーゆー性格とか
絶対に結婚まで行きますとは言い切れませんが、
結構当たっているんですね。
 
 
ちなみに私は火星が牡牛座なので、プレゼントがほしいとなりますが、
確かにいただけたら嬉しいですが、自分の好きなテイストじゃなかったり、
必要のないものはいらない。笑
 
もらっても困るーどうしようと思ってしまう。
 
ちなみに牡牛座は高級志向で美食家なことが多いです。
私の場合、火星ですが高価なものもらったら
やっぱり嬉しいのかな?
ん?お金かな?笑

牡牛座は安定してるので、確かに安心と安定がある人がいいですね。

もらっても困るーなのは
これは月と金星が風の星座なので
あんまり物とかで縛り付けられたくないというところですね。
 
でも太陽が魚座なので、
なんだかんだ感情の共有もしたいんです。

だからといって感情、感情ばっかりだとめんどくさいな、わかるんだけど、毎日は重い…涙
 
(先日のコラムのような詩人みたいな人に出会う事があるんですね。
それはこの魚座をその人の前で出しすぎたんです)
 
 
そんな感じで私のように矛盾がいっぱいある人は色々矛盾してます。
 
でもあんまりそういったものがない方というのもいますので、
太陽が魚座だからこうとか、風の星座だから束縛は嫌いでしょとか、
一言では言い表せないものです。
 
今日もちょっと脱線してきましたが、ご紹介したお三方のホロスコープから
何かヒントがあれば嬉しいです。
 
そしてよくわからないけど、面白い!気になる!という方は、
ホロスコープの講座もやっています。
 
 
自分のホロスコープを読めるようになることが目的ですが、
例えば簡単に恋愛相性だけ読めるようになりたい、でもいいですよ(^^)
 
 30日31日も今すぐレッスンで待機予定です。
 今すぐレッスンは30分で待機していることが多いですが
じっくり読んでほしい場合は45分か60分がおすすめです。
 
事前にリクエストいただくか、
今すぐレッスンの場合は、延長したいと教えてくださいね。
お気軽にどうぞ(^ ^)
 
★Skype鑑定
https://cafetalk.com/lessons/detail/?id=600893&key=77d7798702577db138518e166c44c385
 
★Skype・相性
https://cafetalk.com/lessons/detail/?id=575171&key=6650c094bd80fb45fde30762b78cf586
 
★メッセージ鑑定
https://cafetalk.com/lessons/detail/?id=493991&key=d8222a670f7268c94692d5d6adc3da7f
 
★メッセージ鑑定 相性
https://cafetalk.com/lessons/detail/?id=575176&key=8e42d4d23d0272e046a0d1b49a4f8176
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

저장 목록에 추가됨

이 칼럼은 강사가 게시한 글로서 강사의 주관적인 의견이며 카페토크의 공식 입장이 아닙니다.

응답 (0)

로그인하여 코멘트 등록 로그인 »
Popular ribbon

from:

in:

레슨 카테고리

강사가 사용하는 언어

일본어    모국어
영어    일상회화가능
한국어    단어약간

Ami sensei강사의 인기 칼럼

  • 점

    今がちょっと辛いあなたへ~冥王星 水瓶座~

    こんにちは(^ ^)最近スタンバイを、積極的に頑張っています、あみです。ホロスコープとヨガと両方やっていますので気になる方はぜひ、ちょくちょく覗いてみてください。主に日本時間の午後から夕方、または2...

    Ami sensei

    Ami sensei

    0
    10015
    2023년 3월 20일
  • 점

    【ホロスコープ】不動宮の人は動きにくい!

    こんにちは(^ ^)ヨガ・ホロスコープ・最近タロットの方も始めたあみです。ちょっと難しいかもしれないですが、今日は不動宮(固定宮)という、4つの星座についてお話しします。ちなみに他に活動宮と柔軟宮が...

    Ami sensei

    Ami sensei

    0
    4001
    2023년 5월 17일
  • 점

    【ホロスコープ】土星が4ハウスにあるとき

    こんにちは(^ ^)ヨガ・ホロスコープ鑑定・そして最近タロットも勉強中のあみです。4月も沢山の方にお会いでき嬉しいです!5/7までお得なクーポンもありますし、スタンバイも積極的に行っていますので確認...

    Ami sensei

    Ami sensei

    0
    3611
    2023년 4월 22일
  • 점

    20分間のホロスコープ鑑定はじめました!【ホロスコープ】

    サクサクっとホロスコープ鑑定、始めました!   今月、2月から20分間のホロスコープ鑑定をはじめました。   早速ご利用いただきありがとうございます(^ ^)   カフェトークを始めて約2か月ですが...

    Ami sensei

    Ami sensei

    0
    2726
    2022년 2월 21일
« 강사 칼럼으로 돌아가기

부담없이 질문해 주세요!