ブログ365日毎日更新達成!!!

Shina

ヨガでHAPPYに!

ヨガインストラクターの

Shina(しな)です!

ご訪問ありがとうございます


皆さん こんにちは!

 

去年の8月に

ヨガインストラクターとして

活動を再開して

 

オンラインヨガを

再スタートし始めていた所

 

1年前の今日

尊敬する人と話せる機会があって

とても勇気をもらえました✨

 

心と身体をHappyにしてくれる

ヨガの魅力を皆さんに伝えていく活動を

より頑張りたいと思い

 

まず手始めに何が出来るかなと

考えた所

 

当時はオンラインヨガと

週に1回程度Amebaブログを

更新していました

 

今より頑張れそうなのは

毎日Amebaブログを更新して

ヨガの魅力を広めたり

 

ブログを通して新しい生徒さんに

私の人となりを知ってもらい

 

安心してレッスンを受けに

来てもらえるように

する事かな思いました

 

それで、今から1年間

毎日Amebaブログを更新しよう!

とあれから365日更新し続けました

 

そして今日無事毎日更新を達成でき

良い区切りなので

毎日Amebaブログ更新は今日で終わります

 

Amebaブログにいいねを頂いたり

いつも見てますと言って頂いた事

 

とても励みになり

今日まで更新し続ける事ができ

見てくださった皆様に

心から感謝しています✨

 

今日までご覧頂き

本当にありがとうございました✨

 

ただ、これからも

今までと同じく、毎月月初には

レッスンスケジュールのお知らせと

週に2回は旭川レッスン詳細のブログ

 

あとオンラインレッスン詳細や

たまに日常ブログもあげる予定なので

ちょくちょくAmebaブログ更新致します!


コラムも同じくちょくちょく更新致します!

 

なので今後もAmebaブログやコラムを
是非ご覧頂るととても嬉しいです!

 

そして毎日Amebaブログ更新を

終わる代わりに

 

今後はヨガインストラクターとして

レッスンスキルを

さらにアップさせるべく

 

より勉強に力を注ぎたいと思い

Amebaブログを更新していた時間も

勉強時間に費やそうと思います

 

今後オンラインレッスンや

旭川レッスンにて

 

さらにパワーアップした

レッスンを提供出来るよう励みますので

今後も宜しくお願い致します!

 

そして旭川レッスンも

より活動を広げていきたいと思い

 

近々良いお知らせが

出来るかなと思いますので

 

準備が整い次第

ブログやインスタ、公式LINEにて

お知らせ致します

 

お楽しみに~!

 

ヨガで心も身体もHappyに✨

 

シャンティ!

 

 

✿オンラインヨガ✿

 

オンラインレッスン開催中!

 

骨盤スリムヨガ(骨盤調整)

肩こり解消ヨガ/腰痛緩和ヨガ

肩こり腰痛緩和ヨガ

椅子ヨガ/心を癒すお花の瞑想

 

初心者さん向けの

優しいヨガクラスです♪

レッスン詳細はこちらからどうぞ!

 

一緒にヨガが出来る事を心より楽しみに

お待ちしております♪

 

 

 


 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございました!

またお待ちしてます~

Added to Saved

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Nombre de la clase

骨盤スリムヨガ

30 min
1,000 Puntos

Comments (2)

Login to Comment Log in »
  • Shina

    いつもご覧頂き本当にありがとうございます!

  • Chef Suzuki

    一年間、お疲れ様でした。

from:

in:

Mostrar categorías

Language Fluency

Japonés   Native

Ranking de artículos del tutor

  • Yoga

    8月に思うこと

    ヨガでHAPPYに!       ヨガインストラクターの Shina(しな)です! ご訪問ありがとうございます   皆さんこんにちは! 今日も凄く良い天気ですね 暑い日が続いているので熱中症にお気を...

    Shina

    Shina

    0
    1838
    2023-08-22
  • Yoga

    初めまして!ヨガインストラクターのShina(しな)です!

    皆さん初めまして! 北海道旭川市在住のヨガインストラクターShina(しな)です!私が担当するヨガのクラスでは、どのレッスンも初心者さん向けの優しいポーズを中心におこないます。皆さんの身体と心を...

    Shina

    Shina

    0
    1793
    2023-08-1
  • Yoga

    まさかの!大好きなUVERworldのTAKUYA∞さんと一緒にヨガレッスン!

      ヨガでHAPPYに!       ヨガインストラクターの Shina(しな)です! ご訪問ありがとうございます   皆さん こんばんは!   今日は!なんと! 夢みたいな事がおこりました!!! ...

    Shina

    Shina

    0
    1719
    2023-09-2
  • Yoga

    秋のファッショントレンド

    ヨガでHAPPYに!       ヨガインストラクターの Shina(しな)です! ご訪問ありがとうございます   Cafetalk今週のお題 秋の ファッショントレンド について 今日はお話して...

    Shina

    Shina

    0
    1665
    2023-09-11
« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat