あなたにとっての【こころの居場所】

Yonghee

=====お誕生月クーポンのお知らせ=====
お誕生日を迎える今、このタイミングで
ご自身のことを深く知ってみませんか?

八字占術にご興味のある方で
今月がお誕生日の方には
一番人気のレッスン
(下記添付メニュー参照)を

30パーセント割引で提供しています。

該当する方はメッセージして頂きますと
特別クーポンをプレゼント致します♪
=========================

こんばんは!

中国最古の占術を使って
真に望む人生へと軌道修正する
八字占術ハッピーライフ開運鑑定士
Yonghee(ヨンヒ)です。

今回のコラムは
ここ最近、
鑑定をさせて頂きながら
感じていることを
テーマにしました。

私のこだわっていることは
鑑定を受けて下さった方々の
「その後」です。

鑑定後、
どのような心の変化が起き
どのような道を歩まれているのか?が
とても気になりますので
ふと思い出した時には
後日、メッセージをさせて
頂くこともあります。

つい先日も、
メッセージをお送りしました方から
たった先ほど
このようなご返信を頂きました。

あぁ、本当によかった…。
そんなことを感じる瞬間でした。

もともと鑑定前には
対人関係において
つねにビクビクしてしまう自分がいて
でも、何を一体どうしたらいいか
全く分からないという状況から
鑑定にいらして下さいました。

鑑定を通して一歩を踏み出し、
自分と向き合う環境を整えただけで
数ヶ月後には仕事を楽しんでいる
自分がいるだなんて
想像がついたでしょうか。

本当にご本人様の力で
一歩踏み出されたことや
ご自身の行動によって得た変化は
何よりも代え難い財産になると
思いました。

そんな
鑑定にいらっしゃる方々の共通点。

それは、
あなたの心の隅っこに
ずっと追いやってしまった
不安
恐れ
モヤモヤ
そわそわ
ざわざわ
コンプレックス


こんな行き場を失くした
ネガティブな感情たちを
この鑑定の時間では
自由に表現しても良いと
自分に許可を与えてあげる
そんな時間と空間として
迎えています。

鑑定にいらしてくださる方は
普段の人間関係
ご家族・友人・同僚などにおいて
条件付きコミュニケーション
取っていらっしゃるケースが
ほとんどではないかなと思います。

(もし、こんなことを話したとしたら
 変に思われるんじゃないかな?)
(こんなことを話して
 受け入れてもらえるのかな?)
(どうせ言っても理解してもらえないだろう…)

…などという気持ちから
自分の気持ちを押し込んで
なかったことにしてしまっている
そんな感情たちです。

先日のレッスンでも
自分に対する嫌悪感を
なかったことにし続けている方が
いらっしゃいました。

その「なかったことにし続けている心」
を隅っこに追いやり続けた結果
人生が停滞しているように
感じました。

私はそんなあなたの
見て見ぬフリをしてしまい
後回しにし続けていた
こころの居場所】を
作りたいと強く願っています。

ここでは本当に
何を言っても大丈夫です。
何を言ってもいいんです。

せめてこの鑑定の時間だけでも
あなたのこころを全肯定する
あなたのこころを丸ごと受け止める
あなただけのこころの居場所
にしてほしいのです。

もし、今まであなたの人生で
身近に無条件で受け止めてくれる人が
いなかったとしても
ここにはその場所があるんです。

無条件の愛の時間と空間と体験を
ご自身に与えるのだという気持ちで
この空間にぜひともいらしてください。

不思議なのですが、
時間とお金をしっかりと使い
自己開示していけばいくほど
今、抱えている問題が
問題でなくなっていく体験
あなたは実感することができます。

自分のことが分からない。
どうすれば分からない。
生きる道筋が分からない。
誰に話したらいいか分からない。

そんなあなたは
ぜひいつでもいらしてください。

あなたのこころを
一緒に、一生懸命、丁寧に、
全身全霊で聴く自信が
私にはあります。

なぜなら
今のあなたは過去の私であり、
未来のあなたと出会う体験を
この鑑定ですることに
なるからです。

自分の本当の心の声を聴きたい。
そう願って来るだけでいいのです。

鑑定が終わる頃には
きっとあなたのこころは
晴れ晴れとしていることでしょう。

心がスッキリした状態になった時
中国古代からの知恵である
八字占術は
あなたの運気を一気に
引き上げてくれることに
間違いないと確信しています。

まだ見ぬあなたと会えることを
楽しみにしております。

ここまで読んで頂き
本当にありがとうございました!

谢谢大家,下周见!!

追記→
写真のお花からのメッセージは
【明るく・陽気に】

Added to Saved

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »
Recommend ribbon

from:

in:

Mostrar categorías

Language Fluency

Japonés   Native
Chino   Fluido
Coreano   Proficient
Inglés   Daily conversation

Ranking de artículos del tutor

  • Adivinación

    陰陽五行〜水の特徴①〜

    深夜にこんばんは!八字占術研究家の Yongheeです。子供が寝静まった時間帯に色々とできますので今日は深夜に失礼します。今回は八字占術では欠かすことのできない陰陽五行思想から各五行の特徴について...

    Yonghee

    Yonghee

    0
    5424
    2022-04-16
  • Adivinación

    陰陽五行〜水の特徴②〜

    こんにちは!八字占術研究家のYongheeです。前回に続きまして陰陽五行「水」の方の特徴についてです。  実は私のパートナーがこの水に属する人であります(笑)。また、他にも鑑定をした方々は見事にこの...

    Yonghee

    Yonghee

    0
    5198
    2022-04-19
  • Adivinación

    陰陽五行〜木の特徴〜

    こんばんは!八字占術研究家でありハッピーライフコンサルタントのYongheeです。前回はお水についてお話をしましたが今回はお水が育てている五行【木】の特徴についてお話しようと思います。今、過去に鑑定...

    Yonghee

    Yonghee

    0
    4686
    2022-04-22
  • Adivinación

    陰陽五行〜金の特徴〜

    こんにちは!アンニョンハセヨ!ニーハオ!!ハロー!!!八字占術研究家でハッピーライフコンサルタントYongheeです。こちらオーストラリアは朝晩がとても冷えますが日中は太陽の日差しがあるので今は積極...

    Yonghee

    Yonghee

    0
    4596
    2022-04-30
« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat