いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Abemomo 講師のコラム

俳句:春の夜

2017年3月16日

今日は勉強会に参加。
すごく勉強になった。
.
テーマは介護。
今まで深く考えてこなかったテーマだけど、
改めて聞いてみるとすごく興味深い。
.
講師のチカラってこういうことなんだなぁ。
.
自分は文章書くときとか、教えるとき、
こんな風に興味を引くことができてるかなって
考えてしまった。
.
それは、経験してきた強さだったり、
専門的な知識だったり。
・・・いろんな課題をいただいた。
.
今日の季語は「春の夜(はるのよる)」
冬の夜みたいに寒かったよぉ~



本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!